武井咲は元ヤンキーで性格悪い?性格いい&最悪エピソード集!

武井咲はヤンキーでも性格いい!指輪の熱愛彼氏はtakahiro?
現在大活躍中の女優、武井咲(たけいえみ)さん。

ドラマや映画では元気で前向きキラキラな役でファンも多いのですが、実際の彼女の性格ってどうなのでしょう?

元ヤンキーだった噂もあり、実は性格が悪い?もしかすると「怖い」のかもしれません。

Sponsored Link

今回は武井咲さんの性格について徹底的に調べてみました。

また熱愛彼氏のtakahiroから貰ったのかもしれない薬指の指輪疑惑も!

☆ 武井咲さんの別記事もどうぞご覧ください。
→ 武井咲がかわいいけど足太い?実家の家族や父親の仕事は?

 

武井咲は元ヤンキーってホント?!

武井咲は元ヤンキーってホント?!
そもそも武井咲さんのヤンキー説ってどこから来たのでしょうか?

武井咲さんは中学入学時に「中3までにモデルになる」と両親に宣言し、2006年に全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞のダブル受賞でデビューされています。

その後すぐに雑誌「セブンティーン」のモデルとして活躍。

事務所からも私生活についての助言や注意があるだろうし、いつヤンキーになる時間があったのかと探してみたら画像が出てきました。

当時属していたヤンキーグループのメンバーが携帯サイトにグループ写真を投稿し、またたく間にネット上に拡散されたようです。

武井咲は元ヤンキーでも性格いい!薬指指輪の熱愛彼氏はtakahiro?

確かに不良っぽいグループに属していたかもしれませんが、ヤンキーだと断言できません。

この画像では茶髪にしてる友達の中で、唯一黒髪でジャージな素朴な姿がむしろ好印象(?)

それにしてもやはりかわいいです!

武井咲のヤンキー画像!かわいい!
純粋無垢さを女性に求める男性ファンには受け入れがたい黒歴史なのかもしれませんが、それは彼女の人生のほんの数年ですし、単なる若気の至りですね(笑)

ヤンキーってダサいし封印したい過去だろうし、ここはさらっと流しましょう!

「石原さとみ、かわいいけど昔と今の顔が違いすぎ!彼氏の奥野って?」もどうぞ。
→ 石原さとみ、かわいいけど昔と今の顔が違いすぎ!彼氏の奥野って?

 

武井咲の性格って悪い?最悪?それとも性格いいの?!

Sponsored Link

武井咲さんの性格について調べてると「悪い、最悪」なんて言葉がゴッロゴロ出てきます。

彼女ってそれほど性悪で有名なのでしょうか。

性格悪いって言われたら、良いところを探しくたくなるので性格いいエピソードも探しました!

まずは「カワイイけど性格が残念」と言われてる性格最悪エピソードから☆

◯ グラビア撮影で衣装を見て「聞いてない!」を連発!

◯ 武井咲さんの控室から彼女のヒステリックな声が。
「うるさい!」「少しは寝かせてよ!」と携帯でキレながらマネージャーに叫んでいた。

◯ 番組で伊集院光さんに対し「デブは嫌いでイケメンなら浮気オッケー」と発言し、伊集院光さんと付き合えるかの質問に「絶対イヤだ!」と言い放った。

◯カメラ撮影でカメラマンから指示されたポーズに「はぁ?そのポーズ取る意味がわかんない」「この意味ある?ある?」といちゃもん。

などなど沢山出てきました。

でもグラビアで露出高めの際どい衣装だったら、仕事と言えど着るのに抵抗あるよね…

性格が悪いというよりも好き嫌いがハッキリしていて、素直な性格なのかもしれませんね。

 

そして武井咲の性格いい!エピソード

◯ マネージャーの一人が寝過ごして現場に来なかった時、怒りもせずに心配して何度も電話をかけていた。

 

また、こんな素直な性格が垣間見れるエピソードも。

武井咲さんが19歳の時に受けたインタビューで

「所属事務所には恋愛禁止というルールがあるんですよね?」

という質問に対して

「そうですね。私の人生ですから」

と答え現場をざわつかせたのだとか。

イマドキの19歳のタレントさんに同じ質問したら「事務所から止められてるので恋愛しません」や「彼氏欲しいですけどね〜」などと曖昧に受け流してる姿をよく見かけますが、武井咲さんは違うのですね。

「私の人生ですから(私が決めます)」

とカッコよく言い切った!

気が強いし肝が座ってますよね。

う〜ん、やっぱりヤンキー気質?(笑)

でも嫌いじゃないです、自分に嘘をつかないこういう性格って。

周りに合わせて本心を出さないよりも、彼女のようにハッキリとモノを言える芯の強い性格のほうが芸能界で長く生き残れるのではないでしょうか。

武井咲さんの性格については色々言われていますが、まだ23歳と若いので今後人生経験を重ね成長されると共に変わるのでしょう。

今後も武井咲さんの活躍が楽しみです。

☆ 武井咲さんの別記事もどうぞご覧ください。
→ 武井咲がかわいいけど足太い?実家の家族や父親の仕事は?

Sponsored Link
2017-03-03 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事