柳楽優弥の性格がかなり過激?タトゥー画像や事故で逮捕ってなに?

柳楽優弥イケメン画像
イケメン俳優の柳楽優弥(やぎらゆうや)さん。

一時期俳優業を辞めた?と噂されていましたが見事復活を遂げ、今はドラマや映画で大活躍。
大河ドラマ「おんな城主直虎」にも龍雲丸役で出演されますね。

Sponsored Link

今日は柳楽優弥さんの過激な性格?なエピソードや、彼のタトゥーや事故や逮捕?!などなんとも物々しいキーワードが並びますが、その辺りを突っ込んで調べてみました。

柳楽優弥の性格が過激すぎる!?

Sponsored Link

さて柳楽優弥さんの性格について。
まだ若い彼の人生ですが、振り返ってみるとかなり波乱万丈で過激な印象を受けます。

柳楽優弥さんは初主演映画「誰も知らない」で強烈なデビューを飾りました。
最年少の14歳という若さでカンヌで男優賞を受賞したことで、一気に注目が集まり一躍有名人になったんですね。

柳楽優弥の画像
しかし10代でカンヌのレッドカーペットを歩き受賞までしてしまったことで、まわりからチヤホヤされてすっかり天狗になってしまった柳楽優弥さん。

柳楽優弥の画像
「撮影なんてやる意味がない」と大人を舐めきった態度で仕事に現れないなど、性格もか〜なり悪かったみたいですね。

本人ものちに

天狗なんてものじゃないです。もうわがままで、周りはすべて無能な奴ばかりだと過信していました。とんでもなく性格が悪く、本当にダメなん人間でした。
topcs

と大反省のコメントを残しています。

また「誰も知らない」では柳楽優弥さんは演技も知らなかったので、監督の言われるままにやったら賞が取れたと語っています。

実力もないのに賞が取れてしまったことや「カンヌ受賞」という周りの期待に戸惑い、どうしていいのか分からずに周りを困らせていたんですね。

もちろんそう長く天狗でいられる世界でもなく、その後大変なバッシングに会い一気に転落。
10代ですでに成功と挫折を経験してしまった俳優となり「あの人はいま」状態になりました。

これらのプレッシャーに悩んでしまい体調を崩した柳楽優弥さんは、2008年に自宅で安定剤を大量摂取し病院に運ばれるという衝撃的なニュースもありました。

ですが彼のホームページには「家族との口論が原因で自殺ではない」と発表しています。

その精神的に不安定な時期だったにもかかわらず2009年には19歳という若さで結婚。

柳楽優弥の嫁の豊田エリーの画像
お相手は同じ堀越高校の同級生だった豊田エリーさん。
そして結婚の翌年の20歳で父親になってるんです。

結婚後も仕事はほとんどなく、家にこもりっきりだった柳楽優弥さんも、妻と子供ができたことで気持を入れ替えてアルバイトを始めることに。

車のディーラーで約10ヶ月働き、3500台も洗車をしたとか!
また飲食店でアルバイトをしたそうです。

青春を取り戻すかのようにがむしゃらに働いていたのでしょう。

そして俳優として復帰。
蜷川幸雄演出の「海辺のカフカ」で初舞台で主人公を演じました。

10代から波の激しい人生を送ってきた柳楽優弥さん。
今後の人生はゆるやかに上昇していくのでしょう。(*^_^*)

 

柳楽優弥のタトゥー画像や事故で逮捕?

さて、柳楽優弥さんについて調べていると「タトゥー」「事故」「逮捕」などダークなキーワードがずらり。

何がどこまで本当なのか調べてみました。

柳楽優弥さんのタトゥー疑惑ですが、もともと柳楽優弥さんは押尾学さんに憧れを抱いてたんです。

押尾学さんといえば背中や腕にタトゥーが入ってるのですが、それに影響されて柳楽優弥さんも入れたのでは?と囁かれています。

「押尾学に憧れて18歳の時にタトゥーを入れた」

「現場スタッフの証言では腕や背中、足にタトゥーを入れた」

「タトゥーを入れてあるから、いつも長袖を着て登場する」

などなど噂が飛び交っていました。

そこで柳楽優弥さんの上半身のはだけた画像を見つけました!コチラ。

柳楽優弥のタトゥー画像

コチラを見ると2009年発行のBARFOUT!には入ってますが、2010年のものにはナシ。

多分これはシールなのでしょうね。

実際に柳楽優弥さんのタトゥーの入った画像は見つかりませんでした。
入ってないのかもしれませんね。

そして「逮捕」ですが、これは2008年に彼が安定剤を大量摂取したニュースで、薬物にも手を出していて逮捕間近なのでは?とネットで噂が広がったためです。

柳楽優弥さんは事件も逮捕も関係なく、俳優活動をがんばっています!

これからも柳楽優弥さんの活躍に期待ですね!

Sponsored Link
2016-11-09 | Posted in エンタメComments Closed 

関連記事