本郷奏多の性格も可愛い?潔癖症エピソードや身長サバ読み疑惑!

本郷奏多のイケメン画像
若手俳優の本郷奏多(ほんごうかなた)さん。

映画やドラマで大活躍中ですよね。

Sponsored Link

イケメンだけど彼の見た目は華奢な女の子のようだし、透き通るような肌の白さと透明感。

また表情は可愛いのだけどいつも不安気でどこか儚い。

しかも性格もいまいち掴みどころがない。

そんな不思議な印象を受ける俳優さんです。

今日はそんな本郷奏多さんの性格や、潔癖症エピソード、身長サバ読み疑惑などを調べてみました。

「本郷奏多がイケメン!神木隆之介やとまんと似てる?大学はどこ?」もどうぞ。
→ 本郷奏多がイケメン!神木隆之介やとまんと似てる?大学はどこ?

本郷奏多の性格も可愛い?潔癖症エピソードなど

Sponsored Link

1990年11月15日生まれの本郷奏多さんは現在25歳。
子役時代から入れると既に20年という、若手とは思えない芸歴の長さです。

そんな本郷奏多さんの性格ですが、数々の彼の発言を見ると性格がミステリアスで何を考えてるのかよくわからない印象が強いですね。とにかく性格は突き抜けています。

まず、本郷奏多さんは大の偏食家として有名で「世の中で一番嫌いなことがごはんを食べること」とコメントし、お菓子ばかり食べてるんだとか (^_^;)

親も諦めてるのか、実家に帰ると彼のためにわざわざ親が「お菓子コーナー」を用意してお菓子が常にたくさんあるほど。

それ以外はとにかく「食べない」のだそう。

例えば映画やドラマの撮影中もほとんどものを口にせず、特に好きな食べ物もないので「ご飯を食べずに済むのなら一生食べたくない」など驚きの発言をされてました。

食事がすごく苦手だという理由も「異物を体内に取り入れる行為」だからで「気持ちが悪い」と真顔で言い放ってます(^_^;)

「働かなきゃいけないので、最低限食べるけど、できることなら食べない」と語っており、仕事がない日でまったく食べない時もあるんだとか。

そして食べるものといえばグミやポテチが主食で、お菓子が好きなからはずっとグミを食べてると。

そういや栗原類くんもグミばっかり食べてると言っていましたね(笑)
(なんとなく雰囲気も似てる二人だし気が合うのでは?)

その食生活からか彼は女の子みたいな華奢な体の持ち主で、映画「進撃の巨人」で衣装作りする際も、出演者の中でも女優さんたちを抑えて一番ウエストが細かったそうですよ。

かなり痩せ型で彼の見た目の儚さにうっとりするファンも多いのですが、少々心配でもありますね〜。

でも、満腹よりも空腹のほうが精神的にもキリッとクリアになり、集中力も上がるので、緊張感が必要な俳優さんには少食って実は効果があるのかもしれません。

こんな本郷奏多さんの感受性の強さも演技力の凄さに繋がっているのかもしれませんしね!

本郷奏多

そして、もう一つの驚きのエピソードは本郷奏多さんは極度の潔癖症なのです。

電車の吊革がさわれない、電車の座席にも座れない。
家に帰ると身につけていたもの全てを除菌シートでふきまくって殺菌!
そしてすぐにお風呂に入る。
彼女とのキスも「お互いのバクテリアを交換する行為」で拒否(←これは絶対ウソだ〜)
ポテチは箸で食べる。
誰かが本郷奏多さんの自宅を訪れる際は、彼が玄関に用意したスエットに着替えてから入室許可がおりる。

などなど驚き発言の連発です。

「彼女がいない」と嘆いていいましたが、そりゃ無理やろ?と突っ込みたくもなります。

でも今の芸能人て個性を売り出してナンボなので、彼の振り切られた性格のエピソードはこれからも出てくるのではないでしょうか?

楽しみであります!

「石原さとみ、かわいいけど昔と今の顔が違いすぎ!彼氏の奥野って?」もどうぞ。
→ 石原さとみ、かわいいけど昔と今の顔が違いすぎ!彼氏の奥野って?

 

本郷奏多の身長サバ読みは本当?

本郷奏多さんて身長をサバ読みしてると噂されてるけど、本当なのでしょうか?
wikipediaには174cmと平均日本人男子の身長が記載されています。

またとあるイベントで「好みの女性のタイプは?」の質問に対して

「自分より小さくて賢くて…僕は日本の平均身長以上はあるけど、他の俳優さんと比べるとそんなに大きくないので、自分より小さい子がバランスがいいじゃないですか。身長はあえて明言していなくって平均身長以上って言ってます」と自身の身長についてのコメントを避けています。

ますます怪しいですよね。

でもですね、こちらの画像をみてください。

本郷奏多の可愛い画像、身長サバ読み!

よく見ると、隣にいる俳優の中村蒼さんとほぼ一緒なんです。
中村蒼さんの身長は174cm

ということは「身長サバ読みしてない」のです。

やはり本郷奏多さんて子供時代から芸能界で活躍されているので、一般的に「小さい」と思われてるのかもしれませんね。

今後も本郷奏多さんの活躍が楽しみです!

Sponsored Link
2016-11-05 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事