関めぐみがかわいい!謎の熱愛彼氏は一体誰?デスノート【画像】

関めぐみ
ドラマ「デスノート」に出演する、クールビューティーな関めぐみさん。

Sponsored Link

日村章子役を演じることになった「関めぐみ」さんについて調べてみました。

関めぐみのプロフィール


神奈川県出身、1985年9月8日生まれ(29歳)
身長169cm、体重は不明
スリーサイズも不明
血液型はB型
多摩大学目黒高等学校卒業

2004年に「爽健美茶」のCMでデビュー

身長が169cmもあるからモデルかな?と思ったのですが、女優業だけのようですね。

関めぐみさんについて調べてたんですけど、バラエティなどには出ないし、インタビューも卒なくこなしています。

いい人っぽいけど逆にどういう人物なのかあまり浮かび上がってこないんですよね。

関めぐみさんの趣味として

言葉や声を文字にしてみるコト、知らない道を歩くコト」とあります。

文字にすることが好きなら、ブログかツイッターを始めて欲しいものです。

でもそんなミステリアスな一面も関めぐみさんの魅力なのかもしれません。

関めぐみ
関めぐみさんのデビュー前の面白いエピソードで、高校時代にモデルや芸能事務所から20以上ものスカウトが来たそう。

20社って凄いですよね。

そこに居るだけで光輝くオーラを放っていたんでしょう。

しかし父親が「自分の容姿で稼ぐのは努力を必要としない」という考えで、スーパーでレジ打ちのアルバイトをしていたそう。

き、厳しいですね。

美しい容姿を保つにも努力が必要ですけど、そういうお父様の教育から「容姿だけを武器にしない」「内面を磨く」ことも意識されてるのでしょう。

「内山理名の現在はヨガ講師?旦那は?はコチラ」
→ 花咲舞恭子役、内山理名の現在はヨガ講師?旦那は?本名が意外!

関めぐみの熱愛彼氏は誰?

Sponsored Link

関めぐみさんの彼氏や熱愛についても報道がなく、につつまれています。

彼女もアラサーですし、もしかしたら結婚を意識した方がいるのかもしれません。

また関めぐみさんは自身の恋愛観についてこのように語っています。

恋のライバルが年上ですと、人生の経験が豊富なので勝てないと思ってしまう。でも「若さ」は武器にできる。勝とうとは思わないけど、自分の武器というか魅力を見つけてアピールする。自分の良い所も悪い所も知って、全力で接する。全力で行けばきっと思いは伝わるので、成就しなくてもスッキリ。

恋愛に関しては積極的な方のようですね。

 

日村章子って誰?「デスノート」に日村章子なんていたっけ?

関めぐみ
ドラマ版「デスノート」は主人公の夜神月(やがみらいと)も平凡な大学生という設定で、原作とは違った人物になっているように日村章子もドラマオリジナルのキャラクターです。

関めぐみさんが配役になったということは、クールで頭の切れるキャラなのかも?

今回の「デスノート」、これ一体どんなお話しになるんでしょうか?!
演技力に定評のある関めぐみさんにも注目です!

Sponsored Link
2015-06-02 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事