オダギリジョー、嫁の香椎由宇の現在は沖縄で別居中で離婚秒読み?

オダギリジョー、嫁の香椎由宇の現在は沖縄で別居中!離婚秒読み?
イケメン俳優のオダギリジョーさん。ドラマ「重版出来」に五百旗頭(いおきべ)敬役で出演しております。

Sponsored Link

主演の黒木華(くろき はる)さんとオダギリジョーさんは以前に映画「舟を編む」で共演されたことがあります。

その時のオダギリジョーさんはテンション高めのチャラい役柄で、逆に黒木華さんはテンション低めのイマドキ風な女子を演じてましたね。

ドラマ「重版出来」ではやたら元気な黒木華さんと、寡黙で落ち着いてるオダギリジョーさんというキャラクターも逆な印象を受けますが、濃い性格の人間ばかりが揃う編集部の中で唯一控えめだけど大きな存在感がある、まさにオダギリジョーさんにピッタリの役柄ですよね。

今日はそんなオダギリジョーさんのお嫁さんで女優の香椎由宇(かしい ゆう)さんとの現在の関係。

お二人はいま別居中と噂がありますが、離婚に発展するのかなど調べてみます!

 

オダギリジョー、嫁の香椎由宇の現在は沖縄で別居中!離婚秒読み?

Sponsored Link

オダギリジョーさんと香椎由宇さん。

お二人の交際のきっかけは2006年の映画「パビリオン山椒魚」で共演し、両者の誕生日である2008年2月16日に結婚されました。

オダギリジョー、嫁の香椎由宇の現在は沖縄で別居中!離婚秒読み?
その後、香椎由宇さんは2011年に長男を出産されました。

ですがその長男を出産された直後に大震災が起こり、香椎由宇さんは原発事故による放射能を恐れて沖縄へ移住を決めました。

香椎由宇さんは沖縄県那覇市から車で30分ほどの距離にあるオシャレなマンションを購入し、現在は子供と一緒に暮らしているそうです。

沖縄へ引っ越したのは、放射能が原因でした。

すべては子供を守るための決断でした。自分の仕事に影響が出ようとも、何よりも子供の健康を優先する。

それが彼女の矜持(きょうじ)だったんです。
出典:ポストセブン

しかし、撮影で国内外を転々としているオダギリジョーさんは東京に残ることを選択したので別居という形になりました。

震災の5日後にも撮影のために韓国を訪れていたオダギリジョーさん。

そういうこともあり香椎由宇さんは「子供を守れるのは自分しかいない」と移住を決意したようです。

震災のとき、オダギリさんはちょうど日本に仕事で帰ってきていたんです。

でも震災から5日後には、撮影があるからと、韓国へと戻ったんです。

さすがに香椎さんも呆気にとられてましたね。

余震は続くし、原発のトラブルは起きるしというあの大混乱の中、自分と赤ちゃんを置いてさっさと日本を離れてしまったわけですから。

彼が仕事人間だということは充分わかって結婚したつもりだったけど、このときは彼女も疑問を感じたようです。

でも逆に、それが“この子を守るのは自分しかいない”と、彼女を奮い立たせたんだと思います。
出典:biglobe

別居が報道された頃は

香椎由宇は東京に出てきてもオダギリジョーとは会わない

子供はオダギリジョーになつかない

などと不仲説や離婚説が噂されましたが、お二人は現在も別居中ながら離婚はされていません。

オダギリジョー、嫁の香椎由宇の現在は沖縄で別居中!離婚秒読み?
また2014年に次男を出産されています。

ですが非常に悲しいことに、次男は約1年後の2015年4月20日に「絞扼(こうやく)性イレウス」で急死されたんです。

ちなみに「絞扼性イレウス」とは腸がねじれたり、絡まったりして腸の一部が壊死してしまう腸閉塞。

言葉がありません…。

人間生きていると様々な辛い出来事がおそってきますが、子が親よりも早く亡くなるのが一番辛い試練だと想像できます。

お二人は本当に辛かったろうと思います。

ですがこういう辛い出来事を通して二人の絆はさらに深まったのではないでしょうか。
今後もオダギリジョーさんと香椎由宇さんには末永くお幸せになっていただきたいです。

オダギリジョーさんの元カノ、水野美紀さんの記事もどうぞ。
→ 水野美紀の髪型、ショートヘアがかわいい!彼氏と結婚はいつ?

Sponsored Link
2016-01-08 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事