岡田将生は性格が天然で残念なイケメン!でも妹がかわいい?画像

岡田将生は性格が天然で残念なイケメンだけど妹がかわいい?画像

ドラマ「ゆとりですがなにか」に主演の坂間正和役で出演されるイケメン俳優の岡田将生(おかだまさき)さん。

Sponsored Link

「ゆとりですがなにか」は「ゆとり世代」をテーマにした宮藤官九郎さんの脚本ということで、笑いあり涙ありの人間ドラマに仕上がっていそうで楽しみです。

岡田将生さんと言えば端正なイケメンで女性ファンも多いはず。

でも彼の性格が天然だったり、ネットでは何故か「残念なイケメン」と呼ばれたりで、見た目とのギャップがかなり大きそうなんですよね〜。

今日はそんな岡田将生さんの天然な性格や、一体何が残念なイケメンなのか、また実の妹のちーちゃんがかわいい!ということで調べてみました!

 

岡田将生は性格が天然で残念なイケメン?

Sponsored Link

イケメンな岡田将生さんですが、性格が天然でどこか抜けた所があって、それが周囲をなごませており、いわゆる「いじられキャラ」なんだとか。

一体どんな天然エピソードがあるのか見てみましょう!

1、ホワイトデーのお返しにサボテン!?

ホワイトデーのお返しについてインタビューに「サボテンを贈った」と答えた岡田将生さん。

岡田将生は性格が天然で残念なイケメン?
と言ってもこれは彼が小学生時代のお話で、もちろん相手は驚いて、あまり喜んでもらえなかったようです。

お菓子を贈るのが無難な選択ですが、ここでサボテンを選ぶあたり岡田将生さんのズレてる感覚がかわいいかも。

 

2,囲碁でオセロ

綾瀬はるかさんと共演した時のお話で、撮影の空き時間に綾瀬はるかさんから「オセロしよう!」と誘われ、その場にあった囲碁でオセロを始めた二人。

岡田将生は性格が天然で残念なイケメン?
始めたはいいが、碁石をひっくり返す瞬間まで両面が同じ色だということに気づかなかったようです。二人とも(^_^;)

綾瀬はるかさんも天然すぎる性格で有名ですが、天然同士が集まるとこんな最強なエピソードが生まれるんですね!

 

3,サイン

映画「ST赤と白の捜査ファイル」の撮影時に共演者と食事をしていたら、一枚の色紙を手にした店員さんから全員のサインを求められ、各自全員分のスペース配分を考えながらサインをしていたいのに、岡田将生さんは大きく「ST」と書いてしまい、最後の三宅弘城さんのサインするスペースがなくなってしまったとか。

でもこうやって周りから突っ込まれたり、いじられるって、愛されキャラなんですよね〜。

 

さて、ネットでは「残念なイケメン」と呼ばれてる岡田将生さんですが、その原因は「私服がダサい」ことのようです(^_^;)

例えばDRIS VAN NOTENのコートをこのように着こなしたり…

岡田将生は性格が天然で残念なイケメン?

長身でスタイルもいいし、Tシャツにパンツだけでも十分かっこいいのに、なぜピンクに紺の水玉、赤いシューズに野球帽?

岡田将生イケメンだけど性格が天然で私服がダサい
彼は野球帽をこのようにかぶるのが好みのようですね。

岡田将生さんは性格が天然なのも含めて、一般人より突き抜けた感覚の持ち主なんですきっと!(^_^;)

「松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は性格と新彼女?結婚はいつ?」もどうぞ
→ 松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は性格と新彼女?結婚はいつ?

岡田将生が溺愛するかわいい妹?画像は?

さて、岡田将生さんの家族は両親に姉と妹がいて、「ちーちゃん」と呼んでいる2歳年下の妹さんを溺愛してるそうです。

A-Studioにご家族で出演されてた時の妹さんの画像があります。

イケメン岡田将生のかわいい妹の画像

一般人とあって後ろ姿しかないのですが、ロングヘアで岡田将生さんに似たカワイイ顔をした妹さんだと想像できます(*^_^*)

ちなみに、妹さんは気が強い性格のようで、岡田将生さんの舞台挨拶でたどたどしく話してる姿を見るときつく指摘したかと思いきや、時々は「頑張ってんじゃん!」とねぎらいの言葉をかけたりと、飴と鞭を絶妙に使い分けてるそうですよ〜(^_^;)

イケメンだけど性格が純粋でかわいいし、知れば知るほど面白い岡田将生さんの今後の活躍も期待です!

Sponsored Link

2016-03-17 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事