松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は性格と新彼女?結婚はいつ?

松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は性格と新彼女?結婚はいつ?
ドラマ「ゆとりですがなにか」に山路一豊役で出演される、イケメン俳優でモデルの松坂桃李(まつざかとおり)さん。

Sponsored Link

今日は松坂桃李さんの彼女である綾瀬はるかさんとの破局(?)理由について調べてみました。

破局理由は松坂桃李さんの性格なのか、それとも松坂桃李さんに新たな熱愛彼女の存在があるからなのでしょうか?

 

松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は性格と新彼女?結婚はいつ?

Sponsored Link

結婚秒読みとまで言われていた、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんですが、ここに来て破局報道まで出てきて、雲行きが怪しくなっているようですね。

そもそも二人の交際のきっかけは映画「万能鑑定士Q−モナ・リザの瞳−」での共演で、お二人とも夜遊びして飲み歩いたりすることもなく、お互い絵を描くのが好きで私生活の価値観も合い関係が深まっていきました。

松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は性格と新彼女?結婚はいつ?
しかもお二人の自宅は車で10分程度の距離ということで、お互いの自宅を行き来するのを目撃されています。

その綾瀬はるかさんと松坂桃李さんのすれ違いが囁かれるようになったのは、綾瀬はるかさんの結婚願望の強さからです。

1985年3月24日生まれの綾瀬はるかさんは現在31歳。

30歳になった時点で綾瀬さんが結婚を熱望していたようですが、松坂桃李さんはまだまだ俳優業で一人前になるまで結婚を考える余裕がないようで、すれ違いが発生したんですね。

しかも松坂桃李さんは綾瀬はるかさんの3歳年下で現在27歳。

ドラマや映画出演など活躍中の松坂桃李さんですが、
同年代で活躍しているライバルの俳優たちに、差を開けられるかたちになる前にしっかりと地位を確立しておきたいのかもしれません。

そういう意味ではここ3〜5年は勝負どころで、それまでは仕事一筋で結婚まで考える余裕がないと。

それに、綾瀬はるかさんは男性、女性を問わず高い人気を誇り、いまや国民的に愛されてる女優さん。

対して松坂桃李さんはいまだ女性ファンによって成り立っている俳優さんの印象が強く、いま結婚して女性ファンを失うリスクは取るべきではないと考えてるようです。

加えて、お互いに人気者で忙しすぎて合う時間もあまりないようです。

必ずしも計画通りにいかないのが人生ってものですよね〜。

もしかしたら綾瀬はるかさんは早く子供が欲しいのかもしれず、結婚→出産を望んでいる女性にとってはタイムリミットもあり、つい焦りが先に立ってしまうのも理解できます。

☆「岡田将生は性格が天然で残念なイケメン!でも妹がかわいい?」もどうぞ
→ 岡田将生は性格が天然で残念なイケメン!でも妹がかわいい?画像

でもお二人は「まだ破局した訳ではなく、でも結婚もまだ」の状態のようですね。

特に松坂桃李さんに別の女性や彼女が出来たわけでもなく、今の関係を現状維持したいのが彼の本音かもしれません。

また、松坂桃李さんの性格を調べると「シャイ、内気、根暗」といったキーワードが出てくるので、結婚といった大きな決断をするのに躊躇する性格であるのかもしれません。

私個人的な意見として、天然でフワフワしてる綾瀬はるかさんには、彼女を自由に遊ばせつつ、現実的でしっかりした男性が似合うんじゃないかと思っています。

お二人はこの先結婚となるのか、今後も興味がありますね!

Sponsored Link
2016-03-14 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事