水川あさみの性格はかわいいが男ウケせず女友達ばかり?交友関係も

水川あさみの性格はかわいいが男ウケせず女友達ばかり!交友関係も
ドラマ「わたしを離さないで」に女優の水川あさみさんが美和役で出演されていますね!

Sponsored Link

友彦を恭子から略奪したりと見ていていちいちイラッとさせられる役柄だけど、水川あさみさんの悪女感たっぷりのコワイ演技が見ものでもあります。

ドラマ「わたしを離さないで」は視聴率はあまり振るわないみたいだけど、独特の世界観にハマって毎週欠かさず見てる人も多いんじゃないでしょうか^_^

今日は水川あさみさんの性格について!
性格は良いようですが男ウケせずに友達は女ばかり?だとか。

また、水川あさみさんの交友関係についても調べてみました!

 

水川あさみの性格はかわいいが男ウケせず女友達ばかり!?

Sponsored Link

彼女の性格は笑福亭鶴瓶さんいわく

裏表がない

とのこと。

確かにカメラの前でもお喋り好きで「ぎゃははは」と豪快に笑う水川あさみさんを見てるとプライベートでも同じなんだろな〜と思います(^o^)

水川あさみさんご自身でも

サバサバしている」「笑い上戸」「男っぽい

と表現しており、テレビでみるまんまの明るくて親しみやすい姉御肌な性格なのでしょう。いつも関西弁を話してるし、明るくてノリのいい人のようです。

また芸能人以外のスタッフにも気軽に話しかけるそうです。
誰にでも気さくに声をかけてすぐに友達になってしまうんでしょうね (^o^)

「桐谷美玲の高校・大学、学歴がスゴイ!スッピン美肌もかわいい」もどうぞ。
→ 桐谷美玲の高校・大学、学歴がスゴイ!スッピン美肌もかわいい

 

水川あさみの友達、交友関係は?

そんなサバサバ系女子の水川あさみさんは芸能界でも友達が多いので有名ですが、特に親しくしているのは、

榮倉奈々さん、長澤まさみさん、宮沢りえさん、堂本剛さん、ドランクドラゴンの塚地さん、戸田恵梨香さんのようです。

水川あさみさんのインスタグラムには交友関係がわかる画像がいっぱい投稿されています!

水川あさみさんの尊敬する女優さんであり友達の宮沢りえさん。
会うときはお互いにいつもすっぴんだとか!

水川あさみの友達宮沢りえ
この画像もすっぴんぽいですね。でも二人共キレイ!

そして特に仲が良くて飲み友達なのが戸田恵梨香さんですね。
二人共お酒が好きで、よく朝まで朝まで飲み明かすんだとか。

水川あさみの友達戸田恵梨香

また、水川あさみさんの猫好きが高じて坂本龍一さんの娘、坂本美雨さんとも猫好きの友達として仲良くされているようですし。

水川あさみと友達の坂本美雨
水川あさみさんの交友関係がどんどん広がっていて楽しそう!

今の彼女を見てると恋も友情も仕事も充実されてるようですね ^_^

☆水川あさみさんがフライデーされた彼氏の大東駿介さんの記事はこちら
大東駿介、熱愛彼女の水川あさみと結婚秒読み?フライデー画像もたっぷり

きれいでかわいくて面白くて、様々な表情を持った水川あさみさんにこれからも沢山の人が魅了されるのでしょうね ^_^

Sponsored Link
2016-02-03 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事