深田恭子の性格は超マジメで演技は下手?そっくりの妹画像も!

深田恭子の性格は超マジメで演技は下手?そっくりの妹画像も!
女優の深田恭子さんがドラマ「ダメな私に恋してください」に柴田ミチコ役で主演されますね!

Sponsored Link

しかもお相手の黒沢を演じるのは「あさが来た」で人気沸騰中のディーンフジオカさん!五代ロスになったファンがそのまま流れてきそうだよね!(・∀・)

☆ディーンフジオカさんの記事もどうぞ。
→ ディーン・フジオカがイケメンで嫁も美人!ハーフで英語も抜群!

現在33歳だけど、いつまでもふんわりカワイイ印象の女優さん。

今回は深田恭子さんの性格や演技力、またご家族や妹さんについて掘り下げていきます!

 

深田恭子の性格は超マジメで演技は下手?

Sponsored Link

さて、ゆるふわなイメージの深田恭子さんの性格ですが、一言でいうと

マジメで嘘がつけない

人のようです。(*^_^*)

ご本人も「人を騙したり嘘をつくのが下手」と話しており、素直な性格のようですね。

スタッフもマジメで素直でおとなしい性格の深田恭子さんには好印象を抱いているようで、深田さんが長く芸能界で活躍できるのもうなずけます。(*^^*)

素直すぎてこんな質問にもあっけらかんと答えてるし。

2歳から水泳を始め、一時は五輪を目指すほどの力があったという深田。サーフィンを始めたのは2年前くらいからとのことだが「想像がつかない。波に巻かれたりしない?水着がとれたりしない?」と質問攻め。深田は「水着は、取れちゃうし、脱げちゃうし、めちゃくちゃになります」と素直に告白する。
出典:クランクイン

聞いてるこっちがハラハラしちゃうよ(゚д゚)!

また、映画「夜明けの街で」で不倫に溺れる魔性の女を演じた深田恭子さんですが、本人とは180度違う役柄で大変難しかったようですね。
というのも「不倫は絶対に反対!」と倫理観が強く、不倫に対しては

「自分の周りでは起こってほしくないし、もし不倫をしている人が近くにいたとしても聞かないふり」
出典:クランクイン

とここでも真面目な一面を見せています。

また、おっとりマイペースで食事もゆっくり食べるとか。可愛いですね♡
でもお酒が大好きな深田恭子さんは飲むと陽気になって知らない人にも話しかけるそうですよ!

調べれば調べるほど彼女のものすごくピュアな性格が見えてきて、それゆえ人気が高いんだなと納得。(*^^*)

お次は深田恭子さんの演技力について!

性格は抜群ですが、演技力には賛否両論あるようですね〜。(^_^;)
彼女自身、いつも演技で悩んでいるようで女優の黒木瞳さんにも相談しているとか。
やはり彼女の雰囲気に合った、可愛くてちょっとドジな子の役なんかが自然に演じられるようですね。
ドラマ「ダメな私に恋してください」もハマリ役の一つだと思いますよ!

 

深田恭子にそっくりな妹の画像!

深田さんの家族構成ですが、両親と6歳年下の妹さんがいます。

妹さんのお名前は「まり」さん。

深田恭子と妹はそっくりです!
深田恭子の隣にいるのが妹さんです。そっくりですよね!

姉妹仲はとてもいいようで、一緒に買物に出かけたり、お互いの悩み事を相談したりするそうです。

最後に妹さんとのかわいいエピソードをご紹介(*^_^*)

水泳のほか、小さい頃から数多くの習い事をしていた深田は書道も特一段という実力の持ち主。「母が厳しかったので、絶対に辞められなかった」と言い、「私は絶対に行かなきゃいけないと思ってたけど、妹はこっそりサボったり、スイミングスクールの水着をお風呂場で濡らしてたりしていた」と懐かしそうに当時を振り返った。
出典:クランクイン

子供の頃から真面目だった深田恭子さんをこれからも応援します!

Sponsored Link
2016-01-09 | Posted in エンタメComments Closed 

関連記事