三浦翔平の熱愛彼女と噂の女性まとめ!タイプは性格よりも顔?

三浦翔平の熱愛彼女と噂の女性まとめ!タイプは性格よりも顔?

ドラマ「ダメな私に恋してください」に最上大地役で出演されるイケメン俳優の三浦翔平さん。

Sponsored Link

深田恭子さん主演でディーンフジオカさんも出演される豪華キャストなドラマですよ!
ディーンさん演じる黒沢とミチコ(深田恭子)を奪い合うのかしら。コメディ調なドラマだけど、複雑な三角関係にドキドキさせられる予感だわ〜。
明るくさわやかな笑顔が好印象の三浦翔平さんの演技が楽しみです♡

☆ディーンフジオカさんについてはコチラの記事もどうぞ!
→ ディーン・フジオカがイケメンで嫁も美人!ハーフで英語も抜群!

☆三浦翔平さんのご家族や実家についてはこちらからも(^o^)
→ 三浦翔平がイケメン!実家は調布で親や兄は?エンジェル・ハート

今回は三浦翔平さんの熱愛彼女と噂されてきた女性たちをまとめてみます!
また、彼の好みの女性のタイプも調べてみました。

三浦翔平の熱愛彼女と噂の女性まとめ!

Sponsored Link

三浦翔平さんってフライデーされたり真剣交際が発覚したことは実は今までなかったのですが、熱愛彼女と噂された女性は意外と多いんですよね。(*^_^*)

まず、

☆モデルの佐藤ありささん。
三浦翔平さんと熱愛彼女と噂された佐藤ありさ
二人が熱愛と噂されたのはコチラの画像からです。
三浦翔平と佐藤ありさの画像これは雑誌の企画で撮られたものであって、完全に仕事。
でもお二人はプライベートでも仲が良いようですが、あくまでも友達としてのよう。

☆お次はこじはる。小嶋陽菜さんです。
三浦翔平の熱愛彼女と噂された小嶋陽菜
ごくせん」で共演したことがきっかけで熱愛話が出てきました。
撮影中も仲良く一緒にランチなどに行っていたそうですよ(*´∀`*)
ですが、プライベートで二人だけで会っていたという事実もないようですね。

☆次は前田敦子さん。
三浦翔平の熱愛彼女と噂されたの前田敦子
過去に交際していたのではないか?という話もある前田敦子さん。
ドラマ「花ざかりの君達へ」での共演がありましたね〜。
でも、ドラマ撮影終了後からはその噂も消えました。

☆そしてお次は瀧本美織さんです。
三浦翔平の熱愛彼女と噂された瀧本美織ドラマ「ハングリー」で共演したことから二人が恋愛の関係にあるのでは?!と噂になりましたが、証拠が見つかることはありませんでした。

☆最後は本田翼さん!
三浦翔平の熱愛彼女と噂された本田翼こちらも、ドラマ共演がきっかけで熱愛を噂された。というか番宣に利用された感じかな?

しかし、こんなに多くの女性と噂になるなんて羨ましいっ!
現在27歳の三浦翔平さんなんで、そろそろ真剣交際の報道を楽しみにしてますよ!(*´艸`*)

 

イケメン俳優三浦翔平の好みのタイプは性格よりも顔?

さて三浦翔平さんの好みの女性のタイプですが、
以前彼がおっしゃっていたのは

・頭がいい
・礼儀正しい
・言葉遣いが美しい

というまさに「大和撫子」のような女性が好みなんだって。
ちなみに外見は井川遥さんとか。(^_^;)

女性に完璧さを求めてますね…イケメンだから許される条件です。(^o^;)

さて、ドラマ「ダメな私に恋してください」の三浦翔平さんを楽しみにしてるコメントはコチラ

 

ということで私もドラマが今から楽しみです!(^O^)

ここまで読んでいただいてどうもありがとうございました!

Sponsored Link

2016-01-08 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事