川谷絵音の嫁は誰?ベッキーとの不倫をリーク?全員がゲスの極み!

川谷絵音の嫁は誰?ベッキーとの不倫をリーク?全員がゲスの極み!

新年早々面白いニュースが舞い込んできたわね〜。浮いた噂の一つもなかったベッキーゲスの極み乙女の川谷絵音さんと密会。しかも川谷絵音さん、既婚だったと!(・.・;)

Sponsored Link

読めば読むほど面白すぎるので今回はこのニュースについて調べてみました!

「ベッキーの妹ジェシカのプロフィール、英語力やダンス動画、画像」もどうぞ。
→ ベッキーの妹ジェシカのプロフィール、英語力やダンス動画、画像
「ベッキーの妹ジェシカ、米ダンス番組でTOP10!動画と画像」もどうぞ。
→ ベッキーの妹ジェシカ、米ダンス番組でTOP10!動画と画像

 

川谷絵音の嫁は誰?ベッキーとの不倫をリーク?関係者全員ゲスの極み!

Sponsored Link

まず、こんな流れね。

2015年7月川谷絵音さん、長年付き合ってきた彼女とこっそり結婚

2015年10月ベッキーと出会っちゃった!

(ベッキーと川谷絵音さん、密会デートを重ねてる???)

2015年11月下旬ベッキーに妻帯者であると告白

2016年1月ベッキー、川谷絵音さんの実家にご挨拶

なんじゃそりゃ。

謎だらけの行動を一つ一つ洗い出して、ゲス(Guess)していきます!(・∀・)

2015年の7月に川谷絵音さんは一般女性とご結婚されました。

奥さんはアマチュア時代から交際していた女性で、売れない時代から川谷絵音さんを支えており、かなり長期間の交際を経てのご結婚だったんですね。

でも不思議な事に川谷絵音さんはこの結婚をファンにも公表しなかったんです。

プライベートなのはわかりますが、一応芸能人なんでおめでたいことは堂々と発表できるでしょう。

思うに、

元々結婚に乗り気じゃなく、いずれ離婚するつもりでひっそりと籍だけ入れた

ような気がするんですよね。
だとしたら川谷絵音さんの芯のないブレブレさが垣間見れます。(・・;)

長年付き合ってる彼女だったので、婚期を逃したくなく川谷絵音さんに結婚を迫ったのかもしれませんね。それに押されてしぶしぶ結婚したのかもしれませんね。

で、その三ヶ月後の10月に川谷絵音さんはベッキーと出会っちゃうんですね。(*´∀`*)

出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。
週刊文春

ここも激しくツッコミたい。

自分が既婚者であることを隠して、川谷絵音さんは最初からベッキーに思わせぶりな態度を示していたってことですよね。

ファンに結婚を公表せず、ベッキーにも伝えず、家にいる嫁にも隠し事してコソコソと密会デートやラインを重ねていたと。

家では急に嫁に冷たくなったりしてたんだろな〜。
堂々と振る舞えないこういう男、まじでゲスだわ。

週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。
週刊文春

(川谷絵音さんのひた隠しは気になるが)二人の愛が燃え盛って真剣なのは分かった。
運命の人と出会ってしまって、ものすごく惹かれ合ったんだと思う。

でもさ、

「嫁とは離婚する」

って不倫男の常套句だからね。
ベッキーもそれを信じて危ない橋を渡ってしまったのね。
そんなに急がなくても離婚が済んでから交際を始めたらよかったのに。(^_^;)

でさ、週刊文春へのリークは明らかに嫁☆だよね(・∀・)

急に冷たくなった旦那、家に帰ってこなくなった旦那だから、まず浮気を疑って、スマホの覗き見したらこの事実を知ったってことか。
新婚なのに旦那には浮気されて離婚をつきつけられて、ボロボロになって失うモノなくなったら文春に売るわな。

お嫁さんも派手にやっちゃったね(^O^;)

それとさ、スマホにロックかけずに浮気するって、脇甘いね。川谷絵音さん。

もぅ、ぐだぐだや。

そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。
週刊文春

は?

ちょ。何か全部おかしくね?

「極秘婚前旅行」って(笑)

離婚もまだなのに?正月に実家に二人揃って挨拶って。

順番トチ狂ってるし。

しかも、両親よ!
いくらなんでもあなたたちは川谷絵音さんの結婚を知ってるよね?

知ってたとしたら、両親もゲスだよ。
一般人の嫁よりも国民的人気タレントのベッキーだったら不倫ウエルカム♡ってこと?

ま、川谷絵音さんは親にも既婚をひた隠しにしてた可能性も高いけど。(~_~;)

週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。
週刊文春

結婚の事実を否定って、調べたらすぐわかることなのにビビって咄嗟に「名前は知っています。友達です!」って口から出たんだろな(笑)

嘘に嘘を重ねて自分の首を締めていく典型的な例。滑稽だわ〜。
ホントこの人、ブレブレすぎる。

で、こちらが川谷絵音さんのファックスでの謝罪コメント。

このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。
Yahoo Japan News

正月に実家に嫁ではなく、友人を連れて行く訳ないじゃん。

なんかさ、悲しいよね〜、ベッキーも川谷絵音さんもすっごく本気だったと思うんだ。
これは川谷絵音さんのブレブレさが招いた失敗だな。

でもさベッキーは30超えて清純派もクソもないし、この黒い過去ができたことで人間味が増すんじゃないかな?

ゲスの極みの川谷絵音さんも今後は堂々と振る舞える私生活を送っていただきたいです!

Sponsored Link
2016-01-07 | Posted in ミュージシャンComments Closed 

関連記事