中村アンの筋肉と腹筋が凄い!トレーニング方法は?5時から9時まで

中村アン

月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に伊能蘭役で出演中の中村アンちゃん!

Sponsored Link

スタイル抜群で笑顔がメチャかわいい♡彼女の髪型やメイクを参考にしてる人も多いんじゃないかな?

中村アン
中村アンちゃんはモデル業でも大活躍中だけど、バラエティでもよく見かけるし、サバサバしてて毒舌っていうか歯に衣着せぬ発言が大人気なのではないでしょうか?

私も彼女のファンだし、最近は小籔千豊さんのインスタに度々登場する中村アンちゃんが面白くて、そちらも要チェック☆ですぞ!

☆かなり笑える➜小籔千豊さんのインスタ
☆やっぱりおしゃれでスタイルバツグン!➜中村アンちゃんのインスタ

さて、初めての月9出演でどんな演技を見せてくれるのか楽しみな中村アンちゃんをご紹介〜。

 

中村アンの筋肉と腹筋が凄い!トレーニング方法は?

Sponsored Link

中村アンちゃんといえば、高校大学とチアリーディングの部長を務めたほどリーダーシップも責任感もありますが、チアはやはりあの体操選手並みの運動量もスゴイですよね〜。

そしてハードな練習で鍛えられた中村アンちゃんのもスゴイのです。^^

中村アン
中村アンちゃんはもともと運動好きで、大学を卒業してからもジムで鍛えたりしていたその筋肉、腹筋や背筋が凄いと評判なのです。^^

ほい、こちらが中村アンちゃんの背筋の画像。

中村アン

スッキリした背中で無駄な贅肉がひとつも見当たらないぞ!

そして中村アンちゃんの美しい腹筋の画像は彼女のインスタにアップしてる

こちら☆

よりどうぞ〜。

この画像は割れた腹筋だけでなく、中村アンちゃんのほぼすっぴん状態のお顔も拝見できますよ〜。贅肉なくて筋肉あるのにちゃんと胸もあるのが羨ましい!でもこんなにスタイルが良かったら何を着ても似合うし、水着にも堂々となれちゃうよね。「私も筋トレ頑張ろっ!」ってモチベ超上がるし☆^^

やっぱりダイエットって単に「食べない」だけだと体重は確かに減るけど、筋肉はつかないからメリハリのある魅力的な体とは程遠く、薄っぺら〜な体型になっちゃうんだよね。
最近は美しい割れた腹筋を披露するタレントや女優さんが増えてきてるし、それはとっても良いことだと思ってるんです☆

やっぱ基本は運動!ですね^^

そして、中村アンちゃんがどんなトレーニングをしてるのかと言えば、「クロスフィットトレーニング」なるもの。

中村アンさんのクロスフィットジムのトレーナーAyaさんについての記事もどうぞ。
→ 中村アンのクロスフィットジムはどこ?トレーナーAyaの経歴も

もともとアメリカで生まれたクロスフィットは有酸素運動と筋トレをバランスよくミックスしたトレーニングを連続して行うもの。

ダンベルやバーベル鉄棒、縄跳びなど器具を使ったり、ランニングやひたすらスクワットだったりで、もう聞いただけで「ハード!」なメニューだけど、飽きさせないように色々混ぜて短時間でチェンジを繰り返すエクササイズ。

このクロスフィットは専門のジムがあって、クラスでインストラクターの指導のもと行うのでバランスよく全身の筋肉を使うし安全です。

ちなみに中村アンちゃんが通っているジムは

Reebok Crossfitジム

です。行ったら会えるかな?

クロスフィットを習慣づけている中村アンちゃんの努力は凄いと思う!尊敬します☆
これからも頑張ってね。

Sponsored Link

2015-10-12 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事