三浦翔平がイケメン!実家は調布で親や兄は?エンジェル・ハート

三浦翔平

ドラマ「エンジェル・ハート」に劉信宏(りゅう しんほん)役で出演されるイケメン俳優三浦翔平さん!

三吉彩花さん演じる香瑩(しゃんいん)と同じく秘密結社「レギオン」の暗殺部隊の一員役で、冴羽リョウ(上川隆也さん)の魅力に惹かれていくキャラクター。

香瑩とともに幼い頃から暗殺部隊のエリートとして育てられた信宏は人間としての心を失っていたけど、冴羽リョウとの出会いで変化しストーリーが進むにつれて彼の心の成長がみられるとか。

この人気の高い漫画の実写版サスペンスドラマ「エンジェル・ハート」を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。^^

また上川隆也さんが役作りで肉体改造し体脂肪が10%以下になったとかで、どんなシャープなお姿になられたのかを見るのも楽しみだったりして。^^

いやいや、今日は三浦翔平さんでした。
三浦翔平さんの実家はどこなのか。両親やお兄さんのことなどプライベートについて調べてみました〜。

三浦翔平さんの熱愛彼女についてまとめた記事はこちらよりどうぞ
→ 三浦翔平の熱愛彼女と噂の女性まとめ!タイプは性格よりも顔?

 

三浦翔平がイケメン!実家は調布で親や兄は?

Sponsored Link

三浦翔平さんイケメンだし「実はハーフ?」なんて言われています。

ハーフっぽく見える画像はこちら。

三浦翔平
三浦翔平
顔ちっちゃいし目鼻立ちもはっきりくっきりで外国人ぽくてハーフかな?

ということでご両親ともに日本人なのか気になり調べた結果ですが、ご両親は日本人で三浦翔平さんはハーフではないですよ。^^

また、今は若手俳優さんで「三浦」の苗字を持つ方が多いからか三浦翔平さんが二世タレント?と噂されていますが父親は普通の一般人のようですね。

でさらに。。。苗字が同じく「三浦」ということで三浦春馬さんと兄弟?なんてことも噂されてて、そうだとしたら超イケメン兄弟!

三浦翔平、三浦春馬似てる?

でも残念ながらこれも完全にガセネタです。^^

三浦春馬さんの本名や実家のご両親の記事はこちらよりどうぞ。
→ 三浦春馬の実家土浦の飲食店はsasa?家族構成や父母の画像も

いや〜三浦翔平さんの人気ゆえに色んな噂が飛び交っていますね。

さて、三浦翔平さんの家族構成ですが

父、母、3歳年上の兄

の4人家族です。

しかもお兄さんはバレーボールの選手だったらしく、今は仕事で海外に在住しているようですね。
お二人は仲がよく帰国されるたびに一緒に食事に出かけるんだとか。
お兄さんもイケメンなのかな?と画像を探したけど見つかりませんでした。一般人ですものね。

そして三浦翔平さん出身中学は「調布市立第四中学校」で実家は調布のようです。

本日は三浦翔平さんのご家族について書いてみました。
今後も三浦翔平さんのご活躍に期待ですね。

Sponsored Link
2015-10-11 | Posted in エンタメComments Closed 

関連記事