三浦翔平の実家が調布で親や兄の仕事は何?イケメン筋肉画像も!

三浦翔平

ドラマや映画で活躍中のイケメン俳優、そしてモデルの三浦翔平(みうらしょうへい)さん。

Sponsored Link

今回は、三浦翔平さんの実家は一体どこなのか。

また実家のご両親やお兄さんの存在など、三浦さんのプライベートに迫ってみます。

三浦翔平さんの熱愛彼女についてまとめた記事もあります。こちらよりどうぞ
→  三浦翔平の熱愛彼女と噂の女性まとめ!タイプは性格よりも顔?

 

三浦翔平のヤンキーだった過去?とデビューのきっかけ

まずは、三浦翔平さんのプロフィールから。

三浦翔平さんのプロフィール
生年月日:1988年6月3日
星座:双子座
出身:東京都調布市
身長:181cm
血液型:A型
本名:三浦翔平
最終学歴:科学技術学園高等学校
趣味:サーフィン、ツーリング
事務所:バーニングプロダクション

このデビューに至るまでの三浦翔平さんの過去、中学、高校時代は苦労したそうです。

「中学、高校時代は派手なグループに属してしまった」

とコメントしていた三浦さん。

派手なグループとは俗に言うヤンキーですね。

しかも高校に進学はしたものの、自分の想像していた高校生活とかけ離れていたことから高校2年で退学してしまったそうです。

退学してからの生活は、夜中に家を出て一晩中仲間と遊び、両親が仕事に出かけたあと昼くらいに自宅に帰っていたそうです。

親に対する後ろめたさもあったのでしょうね。

でも「このままじゃいけない」と両親に学費を援助してもらい、もう一度高校2年生からやり直したそうです。

高校中退してもそのまま挫折せずに、もう一度人生を立て直すって大きな決心ですよね。

そして両親に学費を返すために高校へ通いながら、アルバイトも頑張っていたとか。

そのアルバイトの一つに映画やドラマのエキストラの仕事があったそうです。

そこで出会ったおばちゃんとの縁が、芸能界入りするきっかけに繋がりました。

というのも、三浦さんがエキストラをした時に知り合ったおばちゃんが勝手に第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストへ応募したのです。

そして「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」を受賞しデビューした三浦翔平さん。

おばちゃん、グッジョブ!
イケメン俳優三浦翔平の昔の若い頃の画像via:akogare.me

そのおばちゃんがいなければ、俳優の三浦翔平さんも存在しなかった可能性もあるんですよね。

こんなエピソードを知ると、人との縁は大切にしなきゃって思いますね。

 

三浦翔平がイケメンなのはハーフだから?三浦春馬と兄弟?二世?の噂

さて、三浦さんは目鼻立ちがハッキリしていて小顔なせいか「ハーフ?」と疑問を持たれてるようです。

確かにこんな画像を見るとハーフっぽく思うかもしれません。

三浦翔平
三浦翔平
でも、三浦翔平さんはハーフではなくご両親も日本人です。

メガネ姿もカッコいい。
イケメン、三浦翔平のメガネ画像via:pictas

また最近は若手俳優で「三浦」の苗字を持つ方が多いせいか、三浦翔平さんが二世タレント?と噂されてるようですね。

でも三浦さんの父親は一般人。

でさらに、苗字が同じく「三浦」ということで三浦春馬さんと兄弟?なんて噂もあるそうです。

超イケメン兄弟?!

三浦翔平、三浦春馬似てる?

でも残念ながらこちらもウソで、血縁関係はありません。

三浦翔平さんて人気が高いせいか、色んな噂が飛び交っていますね。

三浦春馬さんの本名や実家のご両親の記事はこちらよりどうぞ。
→ 三浦春馬の実家土浦の飲食店はsasa?家族構成や父母の画像も

 

三浦翔平の家族構成は?兄はどんな人?

小学生時代の三浦翔平さん。かわいいです。
三浦翔平の子供の頃のイケメン卒アル画像via:sheep amongst sheep

さて、三浦翔平さんの家族構成ですが、

父、母、3歳年上の兄の4人家族です。

お兄さんはかつてバレーボールの選手だったそうですが、現在は仕事で海外に在住しているとか。

兄弟はとても仲がよく、お兄さんが帰国されるたびに二人で食事に出かけるんだとか。

そのお兄さんもイケメンなのかな?と画像を探しましたが、一般人ということもあり公表されていません。

続いて三浦さんの実家ですが、

三浦翔平さん出身中学が「調布市立第四中学校」のようで、実家は調布であると推測されますね。

Sponsored Link

三浦翔平の筋肉すごい画像!ムッキムキの筋肉だった

三浦さんのインスタに投稿された画像が反響を呼んでるそうです。

ハワイ滞在時に撮影された一枚で、趣味のサーフィンが終わった後の着替え中に撮られたもの。

三浦翔平さんの上半身の筋肉があらわになっています。

三浦さん、こんな筋肉美を隠し持っていたのですね。三浦翔平の筋肉画像!ムッキムキ筋肉美だったvia:三浦翔平インスタグラム

腕も胸も背中も見事!ジム通いでかなり鍛えたのですね。

この画像から腹筋は見えないけど、確実に割れてるでしょう。

この鍛えっぷりで新たなファンを獲得したのではないでしょうか?
今後も三浦翔平さんのご活躍が楽しみです。

Sponsored Link

2017-04-14 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事