柴咲コウの壮絶な生い立ち、彼氏の中田英寿と結婚しない理由は?

柴崎コウ

アナザースカイに2週連続で登場の柴崎コウさん!

現在34歳の柴崎コウさんだけど、ホント20代にしか見えない。

かわいいというよりもキレイな女優さん。2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主、直虎」の主役も決まり、ますます活躍の場が広がっていますね。

Sponsored Link

アナザースカイで先週はマルタ島へ、そして今週はロンドンを訪れますね。

ロンドンは柴崎コウさんがキアヌ・リーブスと共演した映画「47RONIN」のロケ地で。映画で披露した柴崎コウさん流暢な英語が話題となりましたが、今回も見せてくれるのでしょうか。

今日は柴崎コウさんがどんな人物なのか調べますよ。

彼女の謎で不思議な生い立ちと彼氏の中田英寿さんとの恋の行方。

柴崎コウさんも結婚が気になる年齢なので、この先ゴールインはあるのでしょうか。

 

柴咲コウの壮絶な生い立ち

Sponsored Link

あまり私生活も語らずに一応本名も非公開(本名は山村幸恵さん)、謎で不思議な印象の柴崎コウさん。

今まで「気が強い」性格を持ってる印象だったけど、彼女のインスタを見ると料理好きだったり、超ネコ好きな一面もあって「あ、いい人だったんだ♪」とホッとしてます。

→ 柴崎コウさんのインスタはこちら

さて、柴崎コウさんの生い立ち。

北海道生まれの柴崎コウさんは両親と彼女の3人家族。

幼少期は北海道の礼文島に住んでいましたが、島での生活はきつく家族で上京。

中学時代に池袋でスカウトされましたが、高校受験を控えた身で父親の反対もあり断ったそうです。

ですが、高校に入り突如芸能活動を本格スタート。

というのも柴崎コウさんのお母さんが病気でその治療費を稼がなくてはならなかったから。

高校生でお金を稼ぐために芸能界入りとは、なかなかしっかりした親孝行な娘さんですよね。

当初はモデルの仕事ばかりで月収は6、7万円ほど。これ全てを入院費に当てていたそうです。

でも残念なことにお母様は2001年になくなったそうです。

柴咲コウさんが20歳の時ですね。

きらびやかな芸能界にいて、男性との噂も常に絶えない柴咲コウさんですが、こういう苦労を重ねてきたことも、柴崎コウさんの計り知れない魅力に通じてるんでしょうね。^^

「努力家で才女高畑充希の実家の父の経営する会社は?大学の学部」もどうぞ。
→ 高畑充希、実家の父の経営する会社は?母は高畑淳子?大学の学部も

 

柴咲コウ、彼氏の中田英寿と結婚しない理由は?

その柴咲コウさんの恋愛ですが「肉食系」と呼ばれるほど噂されてきた男性も多んですよね〜。

ざっくり噂となった彼女の恋愛遍歴をご紹介しますと、

まずは木村拓哉さん。

ドラマ「安堂ロイド」で共演されたことがきっかけだとか。ホントだとしたら既婚者の木村拓哉さんとイケナイ関係ってことか。

お次はV6の三宅健くんです。

柴崎コウ、三宅健
バッチリ撮られちゃいましたね。このまま二人はマンションへ消えていったそうですよ〜。

妻夫木聡さんとは3年ほどお付き合いが続いたそうですよ。

妻夫木聡
破局の理由は柴崎コウさんの浮気だとか。

妻夫木聡さんという彼氏がいて浮気するとは大物すぎる。

ミュージシャンのTAKUYA∞さんとも。

TAKUYA∞
こちらは妻夫木聡さんとの交際中に発覚した浮気相手だとか^^;

妻夫木聡と別れたあとお付き合いが始まりましたが、今度はTAKUYA∞さんが浮気をして破局に至ったようです。

浮気したりされたりと恋愛遍歴が派手な柴咲コウさんですが、現在の彼氏は中田英寿さんです。

柴咲コウ、中田英寿
出会いのきっかけは共通の友人を通して知り合ったグループ交際から。

その後距離を縮めていったそうで今は真剣交際してるとも言われています。

この二人、結婚へ向かっているのか気になりますが、ゴールインは難しいのでは?と言われてるようです。

というのも中田英寿さんの父親が反対してるんだとか。

中田英寿さんの父親に直接取材した時のコメントがこちら。

(結婚を)判断するのはヒデだよ。ただ芸能人はやめたほうがいいんじゃないかな。

もし芸能人と結婚するなら山口百恵さんのようにスパッと家庭に入って表に出てこない方がいい
出典:asagei

柴崎コウさんがダメなんじゃなくて、芸能人との結婚を快く思っていないんですね。

家族の反対って結婚の大きな障害になりますよね。

確かに判断するのは中田英寿さん。

自由に自分の思いどおりに生きている中田英寿さんだったら父親の意見は判断材料にならないかな。

もう一つ結婚しない理由として挙げられてるのは柴崎コウさんが主演されるNHK大河ドラマ「おんな城主、直虎」。

この直虎という実在した人物は生涯独身を貫いた女傑で、演じる柴崎コウさんがもしも結婚しちゃったら、そのイメージを壊す恐れがあるからだとか。

ということはドラマが終わる2017年末までおあずけ?

そんなの気にせず結婚しちゃえばいいじゃん☆とアドバイスしたいところですが、こういう世界に入ったら犠牲にしなくちゃいけないことも多いんでしょうね。

でもまだまだ二人の恋愛の行方は気になりますね。
ここまで読んでいただいてどうもありがとうございました。

Sponsored Link
2015-10-09 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事