内野聖陽の実家はお寺!彼女の橋本マナミとの再婚に娘は反対?

内野聖陽

A-Studioにイケメン俳優の内野聖陽(うちの せいよう)さんが出演されます。

Sponsored Link

高校生時代の奥手な内野聖陽さんですが今の内野聖陽さんからはとても想像がつきません。
どんな高校時代だったのか今からワクワクが止まりません!

「武田梨奈がかわいい!実家住まいで父と弟も空手!性格や彼氏は?」もどうぞ。
→ 武田梨奈がかわいい!実家住まいで父と弟も空手!性格や彼氏は?

 

内野聖陽の実家はお寺!

Sponsored Link

内野聖陽さんの実家は実はお寺なんですよ。

横浜の小机駅近くの「曹洞宗臥龍山雲松院」という寺院で、戦国時代から続く由緒あるお寺です。

そこの長男に産まれた内野聖陽さんは小学校のみ地元の学校に進みました。

内野聖陽さんにはお姉さんが2人いらっしゃるのですが、初めての男の子ということもあり、跡取りとして幼い頃から厳しく育てられたそうです。

小児ぜんそくを患って病弱だった息子のために父親は自宅の庭に鉄棒を作って懸垂で体を鍛えさせたというエピソードを聞きました。

厳しく育てられたかも知れませんが親の愛情が伝わってきませんか?

中学高校は都内の中高一貫校である仏教系の名門「世田谷学園」に進学したようです。

この学園は男子校のため彼女をつくるどころか女の子とデートをしたことも無かったようです。

今の色気のある内野聖陽さんが!?と驚きしかありません。

元々の性格が引っ込み思案で照れ屋さんとのことですので、内野聖陽さんさんの今の色気は演技をつみ重ねて来たことからにじみ出るものなのかも。

大学へは仏教系の大学に合格していたのですが両親の反対を押し切って浪人し、早稲田大学に入学を果たします。

気取らず活気のある早稲田の学風が気に入ったのと、中学高校と仏教系にすすみ親が敷いたレールに乗るのが嫌だったのかも知れません。

2006年には一路真輝(いちろまき)さんと結婚。

一路真輝
2007年女の子を1人もうけますが、2011年には残念ならがお別れすることになりました。

その翌年には本名である「聖陽(まさあき)」から「聖陽(せいよう)」に改名されています。

「心を入れ替えたい」という表れなのかも知れませんね。

 

内野聖陽、彼女の橋本マナミとの再婚に娘は反対?

橋本マナミ

さて今の彼女と噂の橋本マナミさんですが画像や動画を見る限りどこか一路真輝さん似ていて内野聖陽さんが好きになる女性のタイプは同じで少し安心しました。

しかし本当に美しい女性です。B86.w65.H88身長は168センチ !

ウエスト65センチが女性として親近感を覚えますよね〜。

グラビアアイドルなら60センチを切ったウエストを(嘘でも)公表するのに、65センチと言いきっちゃう。

これだけで橋本マナミさんって嘘をつかない「いい人じゃね?」と思えてしまいます。

今ではお二人は同棲状態になっており、周囲に幸せな同棲生活を自慢しているそうです。

橋本マナミさんの年齢的にも結婚を想定されたお付き合いであることを願います。

ただ再婚となると娘さんの気持ちもありますので慎重になるところでしょうね。

小学低学年の娘さんにはまだ理解することは難しいでしょうし。

Sponsored Link

2015-09-25 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事