石原さとみ、かわいいけど昔と今の顔が違いすぎ!彼氏の奥野って?

石原さとみ

月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜5時から9時まで」に 主演の桜庭潤子役で出演される石原さとみさん。とってもかわいい女優さんです。

Sponsored Link

「5→9私に恋したお坊さん〜5時から9時まで」では人気英会話講師でアメリカで働くことを目標に仕事に貯金に頑張ってる潤子。でも無理やり参加させられたお見合いで出会ったお坊さんの星川高嶺(山下智久さん)に片思いされてしまい〜。。。
二人は結婚するのか潤子はアメリカに行くのか恋と仕事に悩むストーリでコメディ要素もいっぱいで楽しみ。^^

石原さとみ
今日はそんな石原さとみさんについてです。石原さとみさんの顔が昔と今とでは違う!とネットで噂になっているみたいなんですよね〜。

整形疑惑ってやつでしょうか…?これは気になるので比較画像で検証してみたいです!

また、石原さとみさんの彼氏で「奥野」さんという名前も出てきています。誰なのか気になるので調べてみました!

 

石原さとみ、かわいいけど昔と今の顔が違いすぎる?比較画像で検証!

Sponsored Link

では石原さとみさんの若い頃の画像から見ていきましょう!
こちらが10代の頃の石原さとみさんの昔の画像になります。

石原さとみ
クラスに一人はいそうな正統派の美人ですけど、あか抜けてない印象ですよね〜。眉は太いし、うっすらとヒゲすらも生えていそうな感じだし(笑)^^

そして、こちらも高校生の頃の石原さとみさん。
太眉に黒髪顕在。
石原さとみ

そしてこちらが石原さとみさんの高校の卒アルの画像!

石原さとみ

これかわいいですよね。この頃にはもう今の石原さとみさんの雰囲気が。

ところで卒アルから流出してるけど本名は「石神国子」さんと言うんですね。意外にも本名は古風!^^

で、最近の石原さとみさんの画像はこちら〜。

石原さとみ
うん、確かに見た目全然違いますよね。かわいい。

「整形」なんて噂もありますが、パーツをひとつひとつ見ていくと整形ではないことが分かります。

若かりし頃の石原さとみさんは、太眉に黒髪でナチュラルな美しさですが、こちらは眉も細めで色も薄いし、ヘアカラーもして明るい雰囲気。完全にあか抜けちゃってます。^^

メイク一つでガラリと印象が変化するんですね。

私個人的にはこういうキレイなお姉さん風もいいけど、がっつりと太眉は維持して欲しいかな。

「本郷奏多の性格も可愛い?潔癖症エピソードや身長サバ読み疑惑!」もどうぞ。
→ 本郷奏多の性格も可愛い?潔癖症エピソードや身長サバ読み疑惑!

 

石原さとみの彼氏の奥野って誰?

はてさて、とってもキレイと噂の石原さとみさんですが、その理由はもしかしたら彼氏?なのかもしれませんよ。

その彼氏ですが、調べると「奥野卓志」という名前が浮上します。

この方、芸能人ではなく東洋ライフサービスの社長のようですね。

東洋ライフサービスとは美容健康関連の会社で「Cure」というマッサージジェルで有名なようです。
こういう美容関係商品を芸能人に宣伝してもらうために、女優さんに接する機会が多いのでしょうか。

しかも「奥野卓志」さんで調べると新垣結衣ちゃんとの熱愛の噂もあるんですよ!

でもねこの人、石原さとみさんとも、新垣結衣さんともフライデーされたことは一度もなく、実は接点もないのでは?と言われてます。

なのに彼氏の名前としてネットで浮上してくるなんて謎は深まるばかり。

また奥野卓志さんの画像らしきものは全く見つからず。

ただこの方、自社のサイトで2008年から2009年までコラムを書いていたようで、それを読むと人となりが分かります。

→ 創業者(奥野卓志)コラム

結構いい人なのかもしれませんね。

さて、今後も大注目の石原さとみさん。これからも応援してます!

Sponsored Link
2015-09-23 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事