前田公輝の彼女は飯田里穂?大学や妹、兄がイケメンーデスノート

前田公輝

2015年7月5日(日)よる10時より日本テレビで放送が開始される「デスノート」で松田桃太役で出演が決まった前田公輝(まえだごうき)さん。

Sponsored Link

前田公輝さんの彼女は飯田里穂さんと噂されてるけどそれって本当なのかな?
また、通ってる大学はどこ?
前田公輝さんの兄妹も芸能人のようですが、どなたなのでしょうか?
気になりますね〜。

まずは簡単なプロフィールから。

前田公輝(まえだごうき)本名も同じです。
生年月日:1991年4月3日(24歳)
出身:神奈川県小田原市
血液型:A型
身長:180cm
趣味:ギター、ボウリング、ビリヤード、スポーツ、空手

 

前田公輝の兄や妹も芸能人?

Sponsored Link

前田公輝さんが幼稚園の時にお兄さんと共に芸能事務所(ホリプロ)に入っており、
お兄さんは前田尊臣さん、妹さんは前田姫乃さんです。

ただ、今は二人とも芸能活動はされていないとのことで、二人の画像も見つけることができませんでした。
でも前田公輝さんがイケメンなので美形きょうだいなんでしょうね。

また現在兄妹さんが何をなさっているかも分かりませんでした。

前田公輝の大学はどこ?

前田公輝

大学は亜細亜大学経営学部2014年に卒業したようです。
他の著名人では岡田将生さんや松たかこさん、ベッキーさんも亜細亜大学の出身です。

前田公輝さんが自分の性格について「やると決めたからには真っすぐにやる」をあげていたけど、大学卒業をやり遂げたのもその性格ゆえんですね。

 

前田公輝の彼女は飯田里穂?

前田公輝

前田公輝さんの彼女を調べるとまっさきに飯田里穂さんの名が上がってくるけど、前田公輝さんは6歳からNHK教育テレビの「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として活躍していて、飯田里穂さんも共演してたのが原因でウワサになったっぽい。

それよりも前田公輝さんの「プリクラキス画像」が出回ってて、そっちの方が気になる。そのキスの相手の顔がハッキリ見えないけど一般人だとか。

でもそのプリクラキスが出回るって、流したのは誰?もしかしてその相手の子?だとしたら本気でもない遊びの関係かもしれないですね。

 

前田公輝演じるデスノート松田桃太ってどんな役?

前田公輝

今回前田公輝さんが演じる「松田桃太」は警察官で、主人公夜神月(窪田正孝)の父・夜神総一郎(松重豊)の部下です。

松田桃太は正義感が強く、行動力もあるが、行き当たりばったりの行動も多くヒヤヒヤさせられる、警察官としてはどうなの?って人物ですね。
また、かなり天然で、余計な一言でいつも先輩から怒られるキャラクターです。

前田公輝さんにはコミカルな演技が求められる役のようですね。

前田公輝さんの今後の活躍にも注目!ですね。

Sponsored Link
2015-06-01 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事