剛力彩芽はかわいい?嫌い?実家が金持ちで姉はモデル?父親は?

剛力彩芽

「とんねるずにみなさんのおかげでした」に出演する剛力彩芽(ごうりき あやめ)さんにスポットをあててみます。小顔で唇がぷっくりして声もかわいい剛力彩芽さんを調べてみましょう〜!

Sponsored Link

剛力彩芽はかわいい?嫌い?

Sponsored Link

歌・ドラマ・映画・番組のMCと引っ張りだこの剛力彩芽さんですが私は実は大好きな女優さんで、「ゴリ押し」などのネット上での言われようが凄まじく悲しくなってしまう程なんです…

2002年に行われた「第8回国民的美少女コンテスト」がデビューのきっかけですが、2次選考で落選したにも関わらず会場内にいたスタッフからスカウトされファッションモデルとしてデビューをはたします。

長髪だった髪をショートヘアにしたきっかけは月9ドラマの「大切なことはすべて君が教えてくれた」の最終オーディションで監督から「その髪切ってください。バッサリ」と半分命令されたそうですよ。

剛力彩芽髪の長い剛力彩芽さん!かわいい!

キレイな長い髪をバッサリと切るのはとても勇気がいったと思うんですよね。

手入れをし長い時間をかけている大切な髪の毛と引き換えに得たものは「ブレイク」という大きなものだったに違いありません。

剛力彩芽さんも「髪切って大成功した女優」の一例ですよね!

だからブレイクした後も髪をのばすことなくショートカットを続けているのではないでしょうか?

何故かいまだにアンチが半端ない剛力彩芽さんですが、幼い頃から「可愛い可愛い」と愛されて育ち、都心から遠いにも関わらず今も実家暮らしだといいます。

両親と姉の4人暮らしで女同士でお風呂に入ったり、家族で外出する時には手を繋ぐ両親を当たり前のように見て育った仲のよい家族だそうです。

神奈川県横浜市鶴見区から仕事があるたびに都内に通ってるためか、睡眠時間が短い剛力彩芽さん。

それを心配する内容がしたためられた父親からの手紙を番組内で読まれた際は、サプライズの手紙ということもあり剛力彩芽さんは涙を流していました。

遅く帰宅したり早朝から出かける娘を、またネット上の心ないコメントを見て心を傷めている娘を思いやる親心に私も思わずもらい泣きしてしまいました。

「若槻千夏の現在はネオギャル!クマタンビジネスが台湾でも成功?」はコチラ
→ 若槻千夏の現在はネオギャル!クマタンビジネスが台湾でも成功?

剛力彩芽、実家が金持ちで姉はモデル?父親は?

剛力彩芽

そんな父親は普通の会社員として働き、姉の香純(かすみ)さんは看護師です。

「横浜市医師会保土ヶ谷看護専門学校」に通っていたという情報があり、卒業後看護師として頑張っておられるようですね。

姉の香純(かすみ)さんがモデルをされていたことは無いようで、剛力彩芽さんがモデルとして活躍していたためモデルでは?という憶測が飛び交ったのではないでしょうか?

また、普通の会社員の父親ですので「お金持ち」とはほど遠いかも知れませんね。

会社員がもらう給料ってそれほど高くないですし。。。

剛力」と全国でも12世帯だけという名字の珍しさもあいまって出てきた噂なのでしょう。

ちなみに父親は休日にはサッカーをするスポーツ好きな一面も。

剛力彩芽さんとお姉さんはかつてダンスを熱心に練習していたこともあり、剛力彩芽さんのダンスってキレッキレで超カッコいいんですよね。

剛力彩芽さん一家は運動好きのようですね。^^

やっぱり動きにキレがある剛力彩芽さんのCM!

 批判にもめげず元気な笑顔を見せてくれる剛力彩芽さん。
これからも彼女から元気をもらい続けたいと思います!

Sponsored Link

2015-09-17 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事