坂口健太郎は韓国で大人気?6年交際してる彼女や出身大学など

坂口健太郎

「しゃべくり007」に出演される、イケメン俳優でモデルの坂口健太郎(さかぐち けんたろう)さん。坂口健太郎さんと言えばもうすぐ朝ドラ「とと姉ちゃん」で星野武蔵(ほしのたけぞう)役で出演が決まっている現在大注目の俳優さん!

Sponsored Link

坂口健太郎さんは塩顔男子ブームの火付け役で大人気でもあるんですよ。

ちなみに塩顔男子というのは一般的に

・薄めの顔
・肌が白い
・目は一重か奥二重
・痩せてるけど、手やのど仏がしっかりしていて男を感じる
・無造作なヘアが似合う
・メガネが似合う
・ピンク色が似合う
・Vネックのセーターやカーディガンが似合う

などがあげられています。

昔に「しょうゆ顔」なんてのがありましたが、さらにそれよりも薄味なあっさり顔ってことですね。

今日はその塩顔代表の坂口健太郎さんの韓国での人気について。また6年つき合ってると噂の彼女や、坂口健太郎が通っていた大学はどこなのか。などなど。

 

坂口健太郎がイケメン!韓国で大人気?

Sponsored Link

坂口健太郎さんについて調べていると「韓国」という言葉が出てくるから、坂口健太郎さんて韓国人?と思ったらそうじゃなくて、どうやら韓国女性に人気があるようなんですね。

坂口健太郎
ということは坂口健太郎さんて「韓国でも芸能界デビュー?!」したのでしょうか?!

いやいやそれも違うようで、実は韓国のネットで「坂口健太郎がイケメン!」と盛り上がってるんです。

確かによく見ると、この画像のように横に流した前髪や雰囲気が韓流アイドルっぽく見えなくもない!?

坂口健太郎

イケメン」「ホントに好き」「私の旦那」(笑)などなど韓国女子からもモッテモテな坂口健太郎さんです。

 

坂口健太郎 の6年交際してる熱愛彼女って誰?

お次に気になる坂口健太郎さんの彼女ですが、最近ネットで話題になったのは女優の波留(はる)さん!

坂口健太郎 の6年交際してる彼女って誰?

2014年9月頃に目撃情報があり、スクープもされましたが、翌日には「ただの友達」とお二人とも熱愛を完全否定。

残念ながら交際はしてないみたいですね。

そしてもうひとかた、坂口健太郎さんが6年間交際していると噂の女性がいます。

それは大学時代からお付き合いしていると言われてる8歳年上の女優の菊池亜希子さん。

菊池亜希子

雰囲気が少し坂口健太郎さんに似てる?塩顔女子?ってくらい清潔感あふれるさっぱり美人です。

でも彼女は堂本剛さんと2011年から4年間交際しているという噂も流れてるんですよね。

こちらもタダの噂なのかもしれません。

坂口健太郎さんていま勢いのある俳優さんなので、俳優業に専念中で恋愛スクープで注目を集めるのはしばらく先になるかもしれませんね。

「高畑充希、実家の父の経営する会社は?母は高畑淳子?大学の学部も」もどうぞ。
→ 高畑充希、実家の父の経営する会社は?母は高畑淳子?大学の学部も

 

坂口健太郎の出身大学は?

次は人気急上昇中の塩顔男子の坂口健太郎さんの高校や大学について調べてみました。

塩顔というくらいですので肌の色が雪のように白くユニセックスな坂口健太郎さんですが、高校は中高一貫の進学校、明星中学明星高校です。

中学時代はバレーボール部に所属し、生徒会長にもなったという文武両道しかもイケメンという揃い過ぎな彼。

高校卒業後はそのままで明星大学には進学せず、他大学を受験したようです。

その大学がどこなのかはハッキリとしてないのですが、大学中退と言われていますね。

2010年の彼が大学1年の時にオーディションに合格し、モデル活動や俳優業に忙しくなったせいでしょうね。

坂道

坂道
価格:1,620円(税込、送料込)

今後も坂口健太郎さんから目が離せませんね!

Sponsored Link
2015-09-14 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事