清水富美加がかわいい!性格が天然で面白い?高校・大学はどこ?

清水富美加

「新チューボーですよ!」に出演される、「ふみカス」の愛称(自称?)で人気上昇中!とってもかわいい女優の清水富美加(しみず ふみか)さん。朝ドラの「まれ」では一子役で存在感を発揮してますよね。

Sponsored Link

番組では清水富美加さんの大好きな牛丼屋にお一人様で入り、オッサンみたいな食べ方をするお話が聞けるそうですよ。気になりますね。

今日はそんな清水富美加さんの面白い性格について。

一見天然っぽく見えるけど実は違う?かもしれません。

また彼女の学歴、通っていた高校や大学についても。

 

清水富美加がかわいい!性格が天然で面白い?

Sponsored Link

清水富美加さんがメチャ面白い!って思ったのは彼女が「しゃべくり」に出演した際に語っていた、デビューのきっかけ話。

中2の時に事務所のオーディションを受けた清水富美加さん。当時は学校でもすごいモテて自分がもの凄く可愛いと勘違いしていたとか。

女優さんで自分が「すごいモテた」なんて言う人あまりいませんよね〜。^^;

素直で正直すぎる性格なのかな?ある意味気持ちがいい。

と、調子に乗って受けに行ったオーディション会場。

でもいきなり突き落とされるハメに。

すでにオーラがバンバン出てる人や、胸の大きい人が沢山いるのを見て「自分はアカだらけの(あか抜けてない)すごいブスだ」と絶望的になったとか。

そこで清水富美加さんはオーディションに受かるために、その場で急遽キャラ変更

見た目で勝てないなら中身で勝負しようと、マイクをわざと頭にぶつけてみたり、話し方もわざとに気だるそうに「え、グランプリください。おねがいしまーす」とコメントしたり。

中2にしてはかなり計算高いですよね。

でも自己プロデュース力抜群!

そして計算のかいもあり「グッドキャラクター賞」受賞で事務所の所属が決定したんです。

こんなエピソードも包み隠さず話せちゃう、開けっぴろげな性格なんですね。好感度高し。^^

清水富美加

また、朝ドラ「まれ」の主役オーディションも受けに行った清水富美加さんですが、え?そんなことまで素直にテレビで言っちゃう?ってエピソードも。

朝ドラ主役を目指した理由は「ドラのヒロインって、わかりやすく売れるから。とにかく売れたかった」と発言。

オーディション会場では、他の女優さんが「一生懸命がんばります!」とアピールしてるのを「え?一生懸命頑張るとか当たり前だから」「頑張るとこそこじゃないから」などと心では闘志みなぎるギンギンモードだったとか。

とにかくどこまでも本音で話す清水富美加さん。

今後バラエティ番組の出演も増えるだろうし、ファンも同時に増えていきそうですよね。

「武井咲は元ヤンキーで性格悪い?性格いい&最悪エピソード集!」はコチラ
→ 武井咲は元ヤンキーで性格悪い?性格いい&最悪エピソード集!

清水富美加の高校、大学はどこ?

清水富美加さんが通っていた中学は「日本大学第三中学校」。

その後付属の高校へは上がらずに堀越高校に進学。

やはり芸能活動が忙しいからでしょうね。

現在20歳の清水富美加さんですが、大学へは進学せずに今は女優の道を邁進中です。

同じ事務所の新垣結衣さん並みに売れたいと語っており、やっぱりギンギンモードはまだまだ継続中のようですね。

Sponsored Link

2015-09-12 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事