本郷奏多がイケメン!神木隆之介やとまんと似てる?大学はどこ?

本郷奏多

ダウンタウンDXに出演される、イケメン俳優の本郷奏多(ほんごう かなた)さん。本郷奏多さんと言えば、映画「進撃の巨人」にアルミン役でブレイク中の若手俳優さん。

Sponsored Link

ダウンタウンDXでは自宅で趣味のガンプラ作りにハマっている様子などがありましたよね。しかもそのクオリティもかなり高いとかで話題となっています。最近ガンプラが趣味とかオタクであるとか公言する芸能人が増えてますよね。結構多いんですね。

さて、今日はそんな本郷奏多さん自らが言ってた「神木隆之介と間違えられる」に注目して画像で比較してみたいと思います!また逆にとまんさんは本郷奏多さんに似てるとおっしゃっていたので、そちらも。
そして本郷奏多さんが通っていた大学についても。

「本郷奏多の性格も可愛い?潔癖症エピソードや身長サバ読み疑惑!」もどうぞ。
→ 本郷奏多の性格も可愛い?潔癖症エピソードや身長サバ読み疑惑!

 

本郷奏多がイケメン!神木隆之介やとまんと似てる?

Sponsored Link

進撃の巨人で大ブレイク中の本郷奏多さんだけど、本人の悩みとして「神木隆之介とずっと間違えられている人生!」と嘆いています。

意外に芸歴が長い本郷奏多さんで、デビュー映画は2002年の「リターナー」。実は12歳からこの世界で頑張っているんですけど、子役時代から共演することが多い神木隆之介さんとは親友なんですって。

その神木隆之介さんと顔が似ているとは何だか複雑な心境ですよね。神木隆之介さんは一足お先にブレイクしちゃったし。

で、本当に二人の顔が似てるのか気になるので画像で比較してみたいと思います!

本郷奏多 神木隆之介
本郷奏多さん 神木隆之介さん

 

 

本郷奏多 神木隆之介
本郷奏多さん 神木隆之介さん

確かに似ていると言われれば似ていますよね。二人ともイケメンだけど「かわいい」ソフトな印象があって見てるだけで癒される感じも似てる。^^

本郷奏多さん、神木隆之介さんは親友とあって二人ともアニメ好きなオタクのようですし、ずっと一緒にいると雰囲気も似てくるのかな。

そして、おつぎはとまんくんとの比較!

とまんくんについてはこちらもご覧くださいね
→ カリスマモデルとまんは韓国人?本名や驚きの食生活と私生活!

とまんくん自身が「本郷奏多に似てる」と言ったことがあるようで、こちらも画像比較してみましょう。

本郷奏多 とまん
本郷奏多さん とまんくん

う〜ん。まず、聞いたときに「とまんくんとは似てないよ」と思ったけど、やっぱり似てないですよね。とまんくんは美少女です(笑)髪の色は同じですが。^^

 

本郷奏多の大学はどこ?

宮城県出身の本郷奏多くんは、芸能活動との両立のため上京し、都内の高校へ通っていました。

卒業後は日本大学の芸術学部写真学科へ入学。
子供の頃から俳優として活躍されていて、自然と写真や映像に興味を持ったんでしょうね。

大学時代のエピソードですごいのが、本郷奏多さんは自分で映像のサークルを作ったそうなんですが、その部員が100名を越える大きな規模のサークルだったとか。

自分でサークルを作るのも行動力が必要だけど、これだけの人が集まるとは本郷奏多さんの人柄の良さもあるんでしょうね。

本郷奏多さんにはこれからも注目ですね。

Sponsored Link
2015-09-11 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事