多部未華子がかわいい!彼氏の窪田正孝と性格似てる?目撃画像も

多部未華子

「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演される女優の多部未華子(たべ みかこ)さん。ホントかわいいですよね〜。

Sponsored Link

多部未華子さんと言えば映画「ピース・オブ・ケイク」のヒロイン役で綾野剛さんと共演されていていま話題ですよね。

大人のラブストーリーでキスシーンなんかもあったりしてこちらも気になるところです。^^

「櫻井有吉アブナイ夜会」では多部未華子さんが一人旅で台湾に向かいます。

今人気の台湾のグルメスポットなどの紹介もあるそうで必見ですよ。

多部未華子さんて趣味の一つとして「旅行」をあげているんですけど、ナップサック一つで一人旅をしたりと割とワイルドな方なんですよね。

台湾一人旅でも行動的な姿を見せてくれるのかと楽しみです。

さて、今日はそんな多部未華子さんの彼氏さんについて書いていきますね。

 

多部未華子がかわいい!彼氏の窪田正孝と性格似てる?目撃画像も!

Sponsored Link

多部未華子さんの彼氏といえば人気俳優の窪田正孝さんですよね。

この二人の恋愛ってかなり公認だし、窪田正孝さんのファンも「相手が多部未華子だったらまぁいいかも」みたいな雰囲気もあり、ファンもほのぼのと二人の恋愛を見守る幸せカップルです。

多部未華子、窪田正孝

お二人の出会いのきっかけはドラマ「大奥〜誕生」で共演し交際が始まったんです。

交際は2013年あたりからでしょうか。

多部未華子、窪田正孝
意外なのは多部未華子さんは東京女子大学卒業の才女、窪田正孝さんは工業高校卒業のマッチョでガテン系。

それだけ聞くと少々ちぐはぐしているカップルに思えますが、この二人の交際が2年以上続いている理由は性格が合うからなんでしょうね。

多部未華子さんの性格は天然おっとりしているようで、仕事場でも待ち時間に平気で寝たりするマイペース派。

映画「ピース・オブ・ケイク」の舞台挨拶に出席した際も、MCの質問「演じてみていかがでした?」に「演じてみて…えっと」と即答できずに共演の綾野剛さんがずっと助け舟を出してたそう。

綾野剛さんにも「聞いてなかったよね。こういうところあるんです。おねむの時間だから」とフォローが入ったりして。

ちなみに多部未華子さんて、天然で有名な綾瀬はるかさんと仲の良い友達だそう。

天然同士の会話ってどんな感じなのか聞いてみたいかも。^^;会話が噛み合ない?なんて想像しますが実はめちゃめちゃ楽しかったりして。

「松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は性格と新彼女?結婚はいつ?」もどうぞ
→ 松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は性格と新彼女?結婚はいつ?

さて、そんな多部未華子さんに対して窪田正孝さんの性格はどうでしょうか。

多部未華子、窪田正孝
窪田正孝さんの性格は「礼儀正しくて真面目」だそう。

共演者からも「性格がずば抜けていい!」と絶賛されてるし、バラエティーに出演した時も彼の性格の良さがにじみ出ています。

また窪田正孝さんは人見知りな所があり、友達も少なくて芸能人の唯一の友達が早乙女太一さんだとか。

でもバイク好きでガテンで男っぽい性格も持ち合わせていて、多部未華子さんを引っ張っていくタイプのようですね。

私個人的にはこの二人が結婚してくれたらなぁなんて思ってるんですけど(笑)

「多部未華子がかわいい!性格は?窪田正孝との熱愛は?」もどうぞ。
→ 多部未華子がかわいい!性格は?窪田正孝との熱愛は?【画像】

今後も多部未華子さんと窪田正孝さんのほのぼの恋愛を見守っていきましょう!

Sponsored Link
2015-09-10 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事