藤原令子がかわいい!性格・趣味が意外!高校は?デスノート−画像

藤原令子
2015年7月から日本テレビで放送予定の「デスノート」の主役「夜神月(やがみらいと)」を演じる窪田正孝さんの妹役「夜神粧裕(やがみさゆ)」としてタレント、女優の藤原令子(ふじわられいこ)さんが出演することになりました。

Sponsored Link

今回は藤原令子さんがどういう方なのか調べてみました。

まずは藤原令子さんの簡単なプロフィールから。

岡山県倉敷市出身、1994年8月16日生まれの20歳。
身長155cm 体重は不明。
B79 W58 H80cmで Bカップ。
本名は藤原玲菜(ふじわられいな)。本名の方が芸名っぽいですね。
中学では陸上部に所属。

小学校5年生のときに、母親が応募した少女漫画雑誌「りぼん」の読者モデル選ばれたことがきっかけで芸能界入りしました。

趣味は5歳のときに始めた扇舞だそうです。
扇舞とは扇子を持って侍の心情や、中世・近世の歴史を詠んだ漢詩の詩吟、和歌や音楽に合わせて一人で舞う踊りだそうです。
若いのに古風な特技を持ってますね。

その他の趣味としてイラストを描くことをあげている藤原令子さん。どんな絵を描くんだろうと探したら、彼女のブログでみつけました。
こんなのです。

藤原令子、イラスト
ゆる〜い感じでかわいい絵ですね。うん、確かに上手いし、文字もかわいい。

藤原令子
藤原令子さんが女優を志したのは「多重人格の気があるため」だとか。
どの程度かは分かりませんが、様々な人物の人生を演じる女優としてはプラスに働く素質じゃないかな?

 

 

藤原令子の高校、大学は?

Sponsored Link

高校入学と共に上京した藤原令子さんの高校を調べてみましたが、分かりませんでした。都内の高校なのは確実でしょうね。また分かり次第アップしますね。
ちなみに大学へは進学していないようです。

 

藤原令子さんは山本彩さんにそっくり?

藤原令子

ネットを探してると、藤原令子さんはNMB48の山本彩さんに似てると噂されていたので画像をチェックしてみましょう。

山本彩さん
山本彩

藤原令子さん藤原令子

う〜ん、目元が似てると言われれば似ているような。。。でもそんなに似てないんじゃないかなぁ。。。
藤原令子さんの大きな特徴は口元のほくろとえくぼですね。

 

デスノートでライトの妹役の藤原令子

テレビドラマ版デスノートでは主人公のライトがごく普通の大学生で、原作にある東大にトップ入学するような天才的なライトとは大きくかけ離れた設定になっているので、ライトの妹役も原作とは違った人物像になっているかもしれません。

藤原令子
藤原令子さんがどんな演技をみせてくれるのかが楽しみです。

これからブレイク間違いなしの藤原令子さん!がんばってください。

Sponsored Link
2015-06-01 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事