桐谷美玲の高校・大学、学歴がスゴイ!スッピン美肌もかわいい

桐谷美玲

「1億人の大質問!?笑ってコラえて」に出演される、かわいいモデルで女優の桐谷美玲(きりたに みれい)さん。

Sponsored Link

番組ではなんと桐谷美玲さんの自宅インテリアが初公開のようです。桐谷美玲さんの自宅、気になりますよね!インテリアには特別こだわりがあるようなので参考になるかも。^^

桐谷美玲さんと言えば、映画「ヒロイン失格」が近日公開だったり、秋から始まるドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」の出演が決定していたりと大活躍中です!

今日はそんな桐谷美玲さんの学歴や彼氏について。またすっぴんでも美肌な画像もありますよ。^^

 

桐谷美玲の学歴がスゴイけど大学は卒業まで7年

Sponsored Link

桐谷美玲さんて実は高学歴なのをご存知ですか?

中学もクラスで1、2を争うほどの成績で、高校は地元でも難関の「千葉東高校」を卒業されています。

この高校は偏差値が70進学校なんですよ。70ってスゴイですよね。才色兼備とはまさにこのこと。

ちなみにこちらは桐谷美玲さんの高校の卒アル。

桐谷美玲
めちゃくちゃかわいい!

卒アル流出から本名がバレちゃってます。

本名は「松岡さや紗(まつおか さやさ)」さんで、さすが本名も芸名並みにかわいいですね。^^

高校卒業後はフェリス女学院大学の文学部コミュニケーション学科に入学されました。

順調に進めば卒業は2012年だったのですが、芸能活動が忙しい売れっ子の桐谷美玲さん、2015年の3月に7年がかりで卒業されました。

7年てすごいですよね!芸能人で大学へ入学される方は多いけど、仕事と学業の両立が難しくて中退される方も多いですよね。

でも大学を中退しなかった、というか「できなかった」ようなんです。

というのも桐谷美玲さんは「NEWS ZERO」のキャスターですが、大学を卒業していないのに報道番組に出演されていることで批判されることもあったとか。

同じくキャスターを務める小山慶一郎さんも明治大学、櫻井翔さんは慶応大学を卒業されているので示しがつかなかったようです。

そういう理由もあり、超売れっ子で忙しい中でも時間があれば1限だけでも出席していたとか。

ちゃんと卒業されるとは桐谷美玲さんてかなりの努力家なんですね。^^
晴れて卒業した今、高学歴女優として活躍したいただきたいです。

「佐藤健の越谷北高校の偏差値が高すぎる!高学歴で大学は早稲田?」もどうぞ。
→ 佐藤健の越谷北高校の偏差値が高すぎる!高学歴で大学は早稲田?

 

桐谷美玲のスッピン美肌がかわいい!

桐谷美玲さんのブログにたま〜にアップされるすっぴん画像。これがまた可愛いんですよね。

桐谷美玲
こんなに可愛かったらすっぴんも公開できますよ。しかも超美肌!

でも一時期、桐谷美玲さんの肌荒れが心配された時があって、その画像はこちら。

桐谷美玲
多忙なこともあって、ストレスからお肌が荒れたようですが、見たところそこまで酷くはないですよね。

現在は美肌を取り戻している桐谷美玲さんの美の秘訣は「グリーンスムージー」のようです。

今後も桐谷美玲さんの活躍に期待です!

Sponsored Link
2015-09-09 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事