山崎賢人がイケメン!彼女はハーフで同じ指輪?好きなタイプは?

山崎賢人

「おしゃれイズム」に出演される、イケメン俳優の山崎賢人(やまざき けんと)さん。

Sponsored Link

放送では山崎賢人さんの子供時代の映像が初公開されたり、友人の菅田将暉さんが暴露話を披露するなど山崎賢人さんの素顔に迫る内容となってて楽しみ!

山崎賢人さんについてはこちらもどうぞ!
→ 山崎賢人の実家はどこ?兄や父もイケメン?私服がかっこいい!

山崎賢人さんの子供時代と言えばサッカーに明け暮れてたサッカー少年で、中3で事務所にスカウトされるまでは、本気でサッカー選手を目指していたほどの実力を持ってるんですよ。

山崎賢人さんの子供時代の画像はこちら。

山崎賢人さんの子供時代
すでにイケメン!モテモテだっただろうな〜。

山崎賢人さんてソフトな印象があるけど、実は芯がしっかりしているようで、中学時代にあったサッカーの試合中に審判の判定に反論したそうです。

中学生で大人にかみついて行く子って珍しいですよね。

当時の監督さんも「なんて生意気な子なんだ」とはじめは驚いたそうですが、自分の意見を主張する姿に「規則に縛られずに自分を貫けている」と山崎賢人さんを人としても信頼するようになったんです。

さて、今日はそんな山崎賢人さんの「彼女」の存在について。そして好きな女性のタイプについても書いていきますね。

 

山崎賢人がイケメン!彼女はハーフで同じ指輪?

Sponsored Link

いて欲しくないけど(笑)山崎賢人さんに彼女っているのかな?と調べてたら土屋太鳳(つちや たお)さんの名前が出てきたんですよ。

土屋太鳳

でもでもこれって朝ドラの「まれ」で共演してるだけ。共演したら彼氏彼女と騒がれるのは毎度のことで、ただの噂っぽいです。

で、次にネットで噂されているのは「ハーフの彼女」なんですね。

こちらは一般人の目撃情報なんです。

山崎賢人さんがその女性と二人きりでカラオケ店にはいるところを目撃されたようなんですけど、その女性は日本人離れしたハーフのような顔立ちだったとか。

本当にハーフなのかハーフに見える日本人なのか分かりませんが、目鼻立ちのはっきりとした美人であることは間違いないですよね。

そして、もう一つネットで話題になったのは山崎賢人さんの指輪

山崎賢人さんの握手会で山崎賢人さんの右手の薬指に指輪がはめてあったのをファンが見てたんですね。

山崎賢人
シンプルな指輪でペアリングな感じもなきにしもあらず。

左手の薬指だとニュースに取り上げられるくらい話題になることもあって、さりげなく右手なんでしょうか。

 

山崎賢人がイケメン!好きな女性のタイプが知りたい!

山崎賢人さんの好きな女性のタイプも気になりますよね。

・笑顔が可愛い人。
・年上
・自然体でナチュラルな女性

と自分を引っ張ってくれる年上の女性が好みとコメントされていました。
でも意外に肉食系で、好きな人が出来たら積極的にアプローチしていくとか。^^

今後も山崎賢人さんの活躍をお祈りしています。

山崎賢人さんについてはこちらもどうぞ!
→ 山崎賢人の実家はどこ?兄や父もイケメン?私服がかっこいい!

Sponsored Link
2015-09-06 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事