RIKACOの息子、長男の渡部樹也は脚本家で次男もデビュー?

RIKACO

9月3日の「ダウンタウンDX」に出演されるタレントのRIKACO(りかこ)さん。RIKACOさんと言えば大人のオシャレの代表格で、シンプルな着こなしを参考にされてる方も多いのではないでしょうか?現在49歳とは思えないほどスタイルもいいし。

Sponsored Link

あとRIKACOさんと言えば歯に衣着せぬ発言をするタレントさんという毒舌キャラなイメージもありますね。

どんな人に対しても思ったことをすぐに口走るような^^;

でもそれが原因で結構叩かれることも多いような。ま〜自分に素直に生きてる証拠です。

さらに思い浮かぶのが元旦那の渡部篤郎さんと中谷美紀さんでしょうか。

少し前にお二人のデート姿がスクープされたその翌日、RIKACOさんが「子供に悲しい思いをさせる大人は許せない」と激怒のコメントをブログに残してたんです。

ま〜これは明らかに渡部篤郎さんと中谷美紀さんの交際を非難してますよね。

でも何か分かる気がするんですよRIKACOさんが嫉妬する気持ちも。

だって中谷美紀さんとRIKACOさんは以前は一緒に食事に行く仲だったんですよ。

つまり一度に旦那と友人に裏切られたってことですもんね。

そんな15年も長く交際を続けて来た渡部篤郎さんと中谷美紀さんだけど、なかなか結婚しない理由に実はRIKACOさんが関わってるとも言われています。

中谷美紀さんもRIKACOさんを裏切った張本人で後ろめたいし、「RIKACOさんの子供が成人するまでは再婚しない」という約束まであるみたいなんです。

「中谷美紀が実年齢より若い秘訣!実は性格が悪くて結婚できない?」もどうぞ。
→ 中谷美紀が実年齢より若い秘訣!実は性格が悪くて結婚できない?

 

RIKACOの息子、長男の渡部樹也は脚本家で次男もデビュー?

Sponsored Link

そのRIKACOさんには二人の息子さんがいて、長男は昨年成人しました。その息子さんの画像はこちら。

渡部樹也
長男のお名前は渡部樹也さん。

RIKACOさんの本名が「吉川 莉加子」なので渡部姓を名乗ってるということは芸名ですね。また名前も樹也にしていますが、本名は「吉川樹」です。

その渡部樹也さんも父親に似てイケメンですが、彼は脚本家なですよ。

19歳という若さで初脚本に挑んだ「リリィの語り部」で成功を収めたんです。

渡部樹也さんは役者よりも脚本に興味があったようで、大学に進学せずに脚本の道を邁進されてるみたい。

今は自宅から5分ほど離れた場所に住んで、脚本づくりに没頭してるようです。

そしてRIKACOさんの次男は蓮(れん)くん

彼はまだ16歳の高校生なんだけど、RIKACOさんのブログやインスタなんかにも度々登場していて顔はRIKACOさんに似てるのかな?蓮くんもイケメンなんだな。

RIKACOの次男

 

インターナショナルスクールに入っていて、英語ペラペラ。高校卒業後はアメリカの大学への入学を希望しているみたいですね。

芸能界にはあまり興味がないのかな?

RIKACOの息子

息子ちゃんたち二人とも健やかに育ってるようで何より。
愛する息子さんたちのためにRIKACOさんこれからも頑張ってくださいね!

Sponsored Link

2015-09-03 | Posted in タレントComments Closed 

関連記事