妄想彼女の木南晴夏は韓国人?熱愛彼氏RYOTAと結婚!英語は?

木南晴夏

フジテレビの土曜夜11時40分から放送されているドラマ「妄想彼女」に鎌倉由紀役で出演する女優の木南晴夏(きなみはるか)さん。

Sponsored Link

主役よりも脇役での出演が多く、その演技力に賞賛の声が上がっている実力派女優。

木南晴夏さんの彼氏はロックバンド「ONE OK ROCK」のRYOTAさん。

RYOTA

そろそろ結婚間近とささやかれていますが実際はどうなんでしょうか。

また木南晴夏さんは韓国人とも噂されています。この辺も調べてみました。

木南晴夏さんのプロフィール

本名は木南晴夏。可愛い名前なので芸名と思ってましたが、本名だったんですね。

大阪府豊中市生まれ、1985年8月9日生まれの29歳
身長162cm、体重は不明です。
スリーサイズ B80、W57、H80
血液型はA型

木南晴夏さんの趣味は多岐に渡っていて、映画・演劇鑑賞、読書の他にパン作りの腕前はプロ級らしく「パンシェルジュ検定3級」を取得したそうです。

パンシェルジュ検定とはパン作りからおいしい食べ方、パンの奥深さをガイドできる人を育成する検定で、3級の試験にはパンの歴史や世界各国のパンの種類や材料など、広範囲に渡っていて難しそうな内容。

家庭菜園にも興味があり、「ジュニア・ファームマエストロ」を取得したそうです。

こちらは試験はなく、野菜の育て方など農業体験を一通りできる1日完結のコース。

 

木南晴夏は在日韓国人?

Sponsored Link

以前に出演したドラマ「素直になれなくて」で韓国人パク・ミンハ役で主演し、見事な韓国語を披露したことから、木南晴夏さんは「在日韓国人なの?」と噂されています。

でも実際は大阪出身の日本人。

このドラマをきっかけに韓国語を学び始めたそうです。

 

木南晴夏の英語力は?

木南晴夏

最近までNHK連続テレビ小説「マッサン」では青年期のエマ役として出演しました。

そのとき披露した英語が上手すぎて賞賛の声が上がっています。

木南晴夏さんは英語だけでなく、中国語も「日常会話が出来る程度」に出来るらしく、これらは大学で習ったそうです。

大学の授業だけで英語、中国語、ドラマがきっかけで韓国語を習得できたり、努力もしたでしょうが、短期間で学べるような元々語学的センスのある方なのでしょうね。

「ディーン・フジオカがイケメンで嫁も美人!ハーフで英語も抜群!」もどうぞ。
→ ディーン・フジオカがイケメンで嫁も美人!ハーフで英語も抜群!

 

アラサー木南晴夏の彼氏、RYOTAとの結婚はいつ?

木南晴夏

昨年秋にスクープされたRYOTAさんとの熱愛ですが、二人の関係は発展してるのでしょうか。

同じ大阪出身で、木南さんが4歳年上です。

彼女は話すスピードもそうですが、マイペースなんです。

決断が早く、決してぶれません。でも頑固ではないですし、人懐っこいんですよね。

クラシックバレエ、日本舞踊を習ってる他、家庭菜園、パン作りの腕前はプロ級です。

韓国語と英語も日常会話なら話せますし、そうした前向きで多彩な所にもRyotaくんは惹かれたようですよ。
出典:サンスポ

また、二人をよく知る関係者は

ライブの打ち上げでも、いつもRyotaさんの隣に木南さんがいます。

本当に仲の良いカップルです。
出典:サンスポ

RYOTAさんのインスタグラムのアカウントは木南晴夏さんの誕生日8月9日を入れた”ryota_0809”になっていて、RYOTAさんのほうが木南晴夏にゾッコンのようですね。

パン作りや家庭菜園といった家庭的な趣味を持つ木南晴夏さんも現在29歳。そろそろ結婚を考える年頃ですので、RYOTAさんとの結婚の報告も近いかもしれませんよ〜。

Sponsored Link

2015-06-01 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事