中村ゆりがかわいい!年下で熱愛彼氏の林遣都と結婚近し?花咲舞

中村ゆり

「花咲舞が黙ってない」にゲスト出演される、かわいい女優の中村ゆりさん。

Sponsored Link

中村ゆりさんが「花咲舞が黙ってない」で演じるのは舞の先輩行員の香澄役。

香澄の支店で一千万円の手形が紛失し、舞と共に手形の捜索するお話のようで今回もどうやって問題を解決するのか楽しみ。

中村ゆりさんですが、私個人的に好感を持っているんです。

というのも彼女ってどこでもゆったりした関西弁で話すんですね。

関西弁を話す女優さんが嫌いって人もいるかもしれませんが、自然体で生きてる証拠。あと顔や髪型も好みだったりします。

私はセンターパーツの似合う女性に憧れるんですよ。おでこが広すぎず狭すぎず、顔も丸すぎず長過ぎず。

前髪ぱっつんはみんな可愛くなれるけど、センターパーツは美人にしか似合わない!と思ってます。

中村ゆりさんは本人曰く「昭和顔」だそうで、確かに今時の華やかさよりも少し地味な感じ。でもその上品な顔も好みなんです。^^

同じくセンターパーツの似合う女優の木村文乃さんの記事はコチラ
→ 木村文乃のインスタ料理カレンダーがアプリに?アトピーについても

中村ゆりがかわいい!年下で熱愛彼氏の林遣都と結婚近し?

Sponsored Link

中村ゆりさんの熱愛彼氏と言えば、以前は斎藤工(さいとう たくみ)さんが噂だったんですよ。

なんと彼女のインスタに投稿した画像と斎藤工さんのブログに載せた犬の画像が同じだったんです。

ファンが騒ぎだしたのと同時に斎藤工さんは急いで画像を削除されたようですね。

芸能人がそんな分かりやすいケアレスミスするかな〜?と疑問ですが、その後二人は特に大きな話題になることもなく噂は消えてゆきました。

で、昨年中村ゆりさんの彼氏とスクープされたのがイケメン俳優の林遣都(はやし けんと)さん。

林遣都
よし、イケメンだな(笑)

ちなみにお二人の出会いのきっかけは2010年に公開された映画「パレード」での共演です。

演技の相談や演技論で二人の距離が縮まっていき、友達から恋人へと発展したようですね。自然な流れだったんですね。

そして中村ゆりさんは1982年生まれの33歳、林遣都さんは1990年生まれの24歳という9歳も年下の彼氏!中村ゆりさんグッジョブですよ〜。

でも林遣都さんは年上彼女に頼っているような関係じゃなくて、中村ゆりさんが林遣都さんをきちんと立てて、年齢差は感じさせないカップルみたい。

ちなみに中村ゆりさんは「役作りの時には彼氏がいらない!」と断言しています。

なんでも中村ゆりさんは役作りに没頭するため、その期間中は彼氏に気を配ったりする余裕がなくなるから一人になりたいとか。

意外と中村ゆりさんて仕事を優先させるタイプなんですね。

中村ゆりさんは現在33歳なのでお二人が結婚するのか気になりますが、今は林遣都さんが俳優として成長する大切な時期なので、もう少し先になるのでは?と言われています。

今後も中村ゆりさんの活躍に期待ですね!

Sponsored Link

2015-09-02 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事