カリスマモデルとまんは韓国人?本名や驚きの食生活と私生活!

とまん
解決!ナイナイアンサーに出演される、絶食系男子で新世代カリスマイケメンモデルの”とまん”くん。

Sponsored Link

え?とまんくんて男?女?オネエ?と様々な疑問が沸き起こる不思議なジェンダーレスなモデルさんですが、とまん君は男の子ですよ。にしてはかわいい顔ですね。^^

放送ではとまんくんの私生活についてのトークが聞かれるみたいで、新世代の常識はジェネレーションギャップなんて言葉を越えて私たちを困惑させるかもしれませんよ。また、藤田ニコルちゃんと共演なので、新世代トーク炸裂!な回になること間違いなしですね。ちょっと楽しみです。

とにかく前例がないタイプの男の子で、様々な呼ばれ方してますね。ネオギャルならぬネオイケメンだったり、絶食系男子だったり。
今日はそんなとまんくんの素顔に迫ってみたいと思います。

 

カリスマモデルとまんは韓国人?本名は?

Sponsored Link

現在22歳のとまん君は人気読者モデルで結成されたボーイズグループ「XOX」のリーダー。ちなみにこの「XOX」は「キス ハグ キス」と呼びます。

そのとまん君、ネットでは何故か韓国人?と噂されています。
とまん君はジェンダーレスで国籍もはっきりせず独特で不思議な雰囲気ですもんね。でも、とまん君は宮城県出身の日本人です。

噂の理由はとまん君が韓国が大好きで韓国語が話せるから。しかも以前にオーストラリアに留学もしていたみたいで、英語も話せるとか。スゴイですね。

またとまん君の本名ですが、

佐々木とまん

であるようです。「とまん」て芸名じゃなかったんだ。由来が知りたいところです。

「本郷奏多がイケメン!神木隆之介やとまんと似てる?大学はどこ?」もどうぞ。
→ 本郷奏多がイケメン!神木隆之介やとまんと似てる?大学はどこ?

 

カリスマモデルとまんの驚きの食生活と私生活!

とまん

とまん君の身長は163cmと小柄ですが、体重はなんと38kg

これって痩せ過ぎですよね〜。
そして草食系男子を超越した「絶食系男子」と呼ばれてるんだけど、それはとまん君は小食で食欲もあまりないみたいなんですね。
ちなみにとまん君の主食は「するめとマシュマロ」で、好きな食べ物は「うどんとパスタとじゃがりこ」。
偏ってるよー、野菜とお肉が足りてないよ〜。

栄養失調で倒れるんじゃないかと、余計な心配をしてしまうけど、若いからパワーあるよね?みなぎってるよね?

と思いきや性欲も睡眠欲もないとコメントされてて、それも「絶食系」と言われてる理由だとか。^^;

そしてとまん君の気になる私生活

とまん君は美容に熱心ですよ。毎日小顔ローラーをコロコロしながら半身浴40分に、顔パック
また、外出時は日傘が必須らしいですよ。美へのこだわりが強くて、女の子以上に女の子してますね〜。とまん君の透明感あふれる美肌や美白って日々の努力の賜物だったんだ。

でもとまん君は別に女の子を目指してる訳じゃなくて、彼いわく「男として美を追求している。これが僕の男らしさ」だとか。

ホントにニュータイプな男子で、今後もとまん君から目が離せませんね。

Sponsored Link

2015-09-01 | Posted in モデルComments Closed 

関連記事