武田梨奈がかわいい!実家住まいで父と弟も空手!性格や彼氏は?

武田梨奈

8月29日の有吉反省会に出演する、とってもかわいいアクション女優の武田梨奈(たけだ りな)さん。

Sponsored Link

武田梨奈さんと言ったら頭突きで瓦割りのCMで脚光を浴びましたよね。その後もイベントや番組でことあるごとに瓦割りをされているけど、有吉反省会で反省するのは「いつでもどこでも瓦割りをしてること」だとか。

う〜ん、別に武田梨奈さんがやりたくてやってる訳じゃないと思うんですけど。^^;
それに頭に衝撃与えて大丈夫なの?頭突きって大丈夫なの?と私は心配もしてます。武田梨奈さんは「頭突きの瞬間は痛くないが、数時間後にボーッとしてくる」とコメントしてるんですよね。え、それって危険じゃないですか…?。

とまぁ身体を張ってがんばっておられる武田梨奈さんについて今日は書いてみようと思います。^^

 

武田梨奈がかわいい!実家住まいで父と弟も空手がスゴイ!

Sponsored Link

武田梨奈さんと言えば空手!14年もの空手歴があり、琉球少林流空手道月心会の黒帯二段です。

黒帯!と言ってもどれ程のレベルなのか想像がつかなかったので調べてみました。
基本的に黒帯初段レベルだと街でチンピラに喧嘩を売られたとしても素手で退治できるそうですよ(笑)かっこいいな。
で、黒帯初段の昇段試験に受かるには10人との組み手を乗り越えないといけないとか。
それが黒帯の2段になると20人になるそうです。
そこに合格した武田梨奈さんの空手の実力ってかなりスゴイですよね。

武田梨奈さんと映画で共演した中川翔子さんは「武田梨奈さんは階段を駆けのぼりながら、数十人のゾンビを次々と倒していった(笑)」とコメントしてましたが、リアルでもやりそうですよね。^^

そんな武田梨奈さんの父親と弟さんも空手をされている空手一家。
武田梨奈さんの2歳年下の弟は武田一馬さんで、彼も俳優をされているそうです。
父親は30代から空手を始めたそうで、全国大会で優勝されたこともあるようで、現在は空手を教えているとか。

そして武田梨奈さんは今も実家住まいだそうです。
「実家住まい」と聞いた印象だと、とっても真面目なタイプなのかな?と好感を覚えますね。^^

その実家では武田梨奈さんは弟さんにお腹をパンチされながら(!)腹筋を鍛えてるようで、鍛え方が半端ないですよね。
武田梨奈さんがテレビ番組でキックされてるのを見たことがありますが、キックした直後も片足で立ってて身体が全くぶれないんですね。あれはやっぱりコアがかなり鍛えられてる証拠ですよね。

 

武田梨奈の性格や彼氏は?

武田梨奈さんの性格ですが、本人曰く「男っぽい」とか。まー空手やってますしね。そしておしゃべりが大好きな女の子だそうです。
また努力家で向上心が強いとか。空手で黒帯2段まで取るには精神的な強さも求められますもんね。

そして気になる武田梨奈さんの彼氏ですが、噂が全くないんですよね。
というか「恋愛経験が全くない」らしいですよ。

ちなみに理想の彼氏は「頭突きをやることを認めてくれる人」だそうです(笑)

今後も武田梨奈さんの活躍を期待します!

Sponsored Link
2015-08-29 | Posted in エンタメComments Closed 

関連記事