高良健吾の性格がイケメンで歌も上手い!熱愛彼女は山本美月?

高良健吾

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に主演の曽田錬役で出演される高良健吾(こうらけんご)さん。

Sponsored Link

イケメンだし、深い演技のできる俳優さん。ドラマよりも映画出演の方が多い印象があります。

今日はそんな高良健吾さんの歌が上手い噂や彼の性格の良さ、また気になる熱愛彼女について書いていくよ!^_^

 

アナザースカイ出演の高良健吾がイケメン!性格や好きな女性のタイプ

Sponsored Link

高良健吾さんの性格ですが、天然、そして少々ズレてるよう。

彼がよく話されているエピソードの一つとして、ドラマで共演した井上真央さんを抱き上げるシーンがあり、井上真央さんが「ごめんね重いでしょ?」と申し訳なさそうに言ったのに、高良健吾さんは「30キロ以上の人はみんな重いですから」と答えたそうです。

サラッと「そんなことないですよ〜」と流せばいいのに、「アンタ重いよ!」と言ったも同然!

高良健吾さんはきっと井上真央さんを「重い」って感じたんでしょう。

でもそれを傷つけないように伝えようと「井上さんだけじゃなくてみんな重いから安心して」という優しさで言ったと思うんです。

正直だけど繊細すぎて空回りしちゃうタイプ?なのかもしれませんね。

 

ちなみに高良健吾さんの好みの女性のタイプは

・優しくて、思いやりがある人
・キレイよりも可愛い人
・2次元の女性に憧れることもある

と最後の一文で「えっ?」と驚いたのですが、意外とオタクな一面もあったんですね。
ちなみに高良健吾さんの憧れる2次元の女性は「綾波レイ」だそうですよ。

 

高良健吾の歌が良い!

役者としての実績を上げている高良健吾さんですが、歌が上手いことでも知られてるんですよ。

2009年に上映された映画「フィッシュストーリー」の劇中に登場するパンクバンド「逆鱗(げきりん)」で高良さんはボーカルを務めており、その歌声が良くて評判なんです。

その動画はこちら!

高良健吾さんの切なく歌い上げる感じがいいですね(^o^)
バンドとしても完成度も良いですよこれは!

お次はGUのCMから。
こちらも路上ライヴのボーカリストの高良健吾さん自身が歌っています。

イケメンで性格良くて歌が上手いなんて完璧すぎ!(^o^)

 

高良健吾の熱愛彼女は山本美月?

高良健吾さんの熱愛彼女について調べてたら大勢の女性の名前が出てきますが、どれも共演したことがきっかけのデマや噂でしかないので、その中から実際に交際していそうな女性をピックアップすると、二人の名前、山本美月さんと野崎萌香さんが浮上してきました。

まず、モデルの野崎萌香さんとは高良健吾さんのマンションで週刊誌にスクープされたようで、映っている男性は高良健吾さんで間違いないようですね。

でもこの二人が噂されたのは2012年で3年以上も前の話。現在この二人がつき合っているという噂もないようです。

お次のもう一人、彼女として噂されてるのは今大人気のモデルの山本美月さん。

そしてこの二人が噂になったのは週刊誌ではなく一般人からの目撃情報です。

いま高良健吾と山本美月が二人で手繋いで歩いてた

とツイッターで流されたようで、それだけでなくその後2ちゃんねるでも目撃情報があったとか。

高良健吾さんはイケメンだし有名人オーラも出るのかな?普通に道を歩いていても目立ってしまうんでしょうね。

でも今って週刊誌だけでなく、一般人がネットに流したりするので気をゆるめてられませんよね。可哀想ですが。^^;

そしてこの二人に共通点なのですが、高良健吾さんが「綾波レイ」が2次元で憧れる存在と言うほどアニメオタクということでしたが、山本美月さんもアニメオタクでコスプレも楽しんでるのは有名なんですね。

という訳でこの二人、アニメの話題でかなり気が合うんじゃないかと思います。

「山本美月がかわいい!父もコスプレオタクで職業は?美人母の画像」もどうぞ。
→ 山本美月がかわいい!父もコスプレオタクで職業は?美人母の画像も

カップルでどちらか一方だけがアニメオタクというのは、相手からの理解を得るのはかなり難しいと思うのですが、お互いにアニメオタクだとカミングアウトで悩んだりもなく楽につき合えますもんね。

今後も高良健吾さんの活躍や恋愛に注目ですね。

Sponsored Link
2015-08-28 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事