くみっきー、舟山久美子のすっぴんがかわいい!性格悪い?ロンハー

舟山久美

「ロンドンハーツ」に出演される、かわいいモデルの「くみっきー」こと舟山久美子(ふなやま くみこ)さん。

Sponsored Link

昨年「Popteen」を卒業されて現在は「with」の専属モデルで、テレビ出演も多く大活躍中のくみっきー。

放送ではくみっきーのドすっぴん姿をテレビで初公開されるとかで楽しみ。

でもテレビで公開って結構勇気要りますよね!?

今日はそんなくみっきーこと舟山久美子さんをフォーカスしようと思います。

舟山久美子さんの既に公開されてあるすっぴん姿。

またネットで舟山久美子さんの「性格が悪い」とか「ぶりっ子」なんて言われてますが、本当のところはどうなんでしょうか!?

 

ロンハー出演のくみっきー、舟山久美子のすっぴんがかわいい!

Sponsored Link

雑誌「Popteen」の専属モデル時代、くみっきーさんは17ヶ月連続で表紙を飾ったことでカリスマモデルの記録をつくったんですよ。

すごいですよね。

雑誌の表紙に載るのはモデルさんたちの憧れ。それに17ヶ月も連続で掲載されるのは快挙ですよね。

そんなくみっきーさんのメイクですが、今は割とナチュラル系ですが以前はアイメイクの濃いギャルでしたよね。

メイクが濃いほどすっぴんがどんなのか気になるものだけど、くみっきーさんの場合はどんなのでしょうか?

で、くみっきーさんのすっぴん画像。

くみっきー、舟山久美子
くみっきー、舟山久美子
あ、普通にかわいいです!やっぱりモデルさんですよね。^^

ちなみにくみっきーさん、くっきりきれいな二重まぶたをしていますが、これ手術なしで中学の時に自分で手に入れたそうですよ。

もともとは一重だったのですが、中学2年の頃から毎日アイテープをして、寝る前はメザイクで3年間ほどかけて二重になったとか。

これ信じられないかもしれませんが、実は私の友達も同じようにして二重まぶたを手に入れたので、くみっきーさんの言ってることは本当だと思うんですね。

友達も毎日アイテープで二重をつくって、アイテープしてない時でも小指で二重になるように常に線を入れたりしてました。

地道に頑張ると二重まぶたって整形しなくても手に入るんですよね。

私はそんなそんなこと思いもつかなかったので、今も一重まぶたです〜。^^;

若槻千夏のクマタンビジネスが台湾でも成功?はコチラ
→ 若槻千夏の現在はネオギャル!クマタンビジネスが台湾でも成功?

ロンハー出演のくみっきー、舟山久美子の性格悪い?

くみっきー、舟山久美子さんの性格についてですが、一部では性格が悪いとかぶりっこなんて言われています。

実際の性格は「恥ずかしがりや」で「あがり症」で人前に出るのはあまり得意ではないとのこと。

でも女性から圧倒的な人気を誇るくみっきーさん。

どんなに取り繕っても、女性視聴者や読者の目は厳しいし誤摩化せないので、性格は本当にいいんじゃないかと思います。
今後もくみっきーさんの活躍に期待します!

Sponsored Link
2015-08-24 | Posted in モデルNo Comments » 

関連記事