竹野内豊、彼女の倉科カナと結婚秒読み?元彼女ブレンダの現在は?

竹野内豊
8月21日のA-Studio(エースタジオ)に出演される、イケメンでかっこいい俳優の竹野内豊(たけのうち ゆたか)さん。

Sponsored Link

番組では竹野内豊さんの飾らない素顔や私生活のお話が聞けそうですよ。いつもクールでかっこいい竹野内豊さんの意外な一面を知れるチャンス!

そういや最近あまりドラマで竹野内豊さんを見ませんが、11月公開の「星の王子さまと私」の日本語吹き替え版でヘビの役で声優として登場もするようだし、来年1月には映画「人生の約束」で主演での出演が決まっていて現在も大活躍中です。^^

今日はそんな竹野内豊さんの彼女の倉科カナ(くらしな かな)さんとの結婚について。
また元彼女のブレンダさんを覚えていらっしゃいますか?竹野内豊さんとの破局後の現在がどうなったのかもチェックしました。

 

竹野内豊、彼女の倉科カナと結婚?出会いのきっかけは?

Sponsored Link

2014年の10月に竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛がスクープされましたが、竹野内豊さんは否定せずに事務所を通して交際を認めたんですね。

倉科カナ
この竹野内豊さんの対応って過去に例がなく、かつて女優やモデルとの熱愛が報道されても無視を決めていたので、倉科カナさんは竹野内豊さんにとってかなり本命のお相手であると一般的に見られています。

ちなみに二人の出会いのきっかけは2012年に共演されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」。

そしてこの二人の結婚がそろそろ近いのでは?といわれてるんです。

というのも、この5月に竹野内豊さんは倉科カナさんの熊本の実家を訪れているんですね。

相手の親に挨拶するというのは、ある程度結婚の意志が固まった証拠ですよね。

また噂では8月中に竹野内豊さんと倉科カナさんが結婚するのでは?とささやかれてます。

何故なら昨年8月に竹野内豊さんの父親が他界していて、その喪が明けるタイミングで結婚の発表があるかもしれないと推測されてるからです。

8月じゃなかったら、倉科カナさんの誕生日の12月23日に合わせて、もしかしたら今年の年末辺りの結婚もあり得るかもしれませんね。^^

現在、竹野内豊さんは44歳で、倉科カナさんは27歳なので結婚にはいい年齢ですので、お二人のご結婚の発表が待ち遠しいです。^^

「小西真奈美の現在、結婚しない理由は福山雅治?」もどうぞ。
→ 小西真奈美の現在、結婚しない理由は福山雅治?妻と飛んだ特攻兵

 

竹野内豊の元彼女、ブレンダの現在は?

竹野内豊さんの元彼女で有名だったのはモデルのブレンダさん。

ブレンダ
2005年にブレンダさんとの交際をスクープされ、結婚するのでは?と噂されていました。

しかしブレンダさんは当時既にバツイチということもあ り再婚にはとても慎重だったようで、その後二人は破局しまいた。

そのブレンダさんの現在ですが、ブレンダさんはハワイ在住の実業家と結婚され、ハワイに住んでいます。息子さんも生まれてとても幸せそうだとか。

今後の竹野内豊さんの恋愛の行方にも注目ですね。

Sponsored Link

2015-08-21 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事