新垣結衣、かわいいけど高身長で私服がダサい?錦戸亮とは破局?

新垣結衣

「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演する、かわいい女優の新垣結衣(あらがき ゆい)さん。

Sponsored Link

番組では世間の新垣結衣さんに抱くイメージと、実際の性格のギャップを埋めるために、新垣結衣さんが10年間隠していた本当の性格を披露するようで、これは見逃せないですよ。

新垣結衣さんと言えば近日公開の映画「S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」で主演の向井理さんの同僚でスナイパーの林イルマ役で出演されますし、10月から始まるドラマ「掟上今日子の備忘録」では主役の掟上今日子(おきてがみ きょうこ)に抜擢され、人気の衰えることを知らないまだまだ旬な女優さんですよね。

今日はそんな新垣結衣さんについて書いていきますよ。まず彼女の身長について。新垣結衣さんのwikiやプロフィールに掲載されている高さから、さらに成長しているらしい実際の身長のこと。
そして意外に私服がダサいということで、それは本当でしょうか。^^;
あとは、気になる新垣結衣さんの熱愛報道の行方について。

 

新垣結衣、かわいいけど高身で長悩んでる?

Sponsored Link

新垣結衣さんの身長についてですが、wikiやプロフィールでは169cmと表記されているんですね。
ですが、先日しゃべくり007で打ち明けた新垣結衣さんの悩みとして「今も伸び続ける身長」が挙げられたんです。

また「あさイチ」に出演した際に、整体に通ったことで1年に1センチずつ伸びたと語っており、現在26歳の新垣結衣さんの実際の身長は171cmと言われています。

女性で26歳になってもまだ身長が伸びるんですか!?驚きです。

でもそこで問題になってくるのは共演する男性俳優さんが限られてくることですね。
俳優よりも背の高い女優だと見栄えが悪いですもんね。
ジャニーズや主演クラスの俳優さんとの共演がNGになったりもあるとか。
ジャニーズって割と背の高いメンバーが少ないですもんね。^^;

そういや新垣結衣さんが出演される新ドラマ「掟上今日子の備忘録」のお相手役の岡田将生(おかだ まさき)さんの身長は180cmなので釣り合いは取れていますね。

私は身長の高い女性ってカッコいいと思うけど、女優さんで身長が高いってちょっと損なんですね。

 

新垣結衣、かわいいけど私服がダサい?

お次は新垣結衣さんの私服について。新垣結衣さんの私服がダサいとのことで画像をいくつか探してきました。

私服はこんな感じです。どうでしょう?

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

 

うーん、ダサいとまでは言いたくないですが、確かに元モデルにしては野暮ったいですよね。^^;

でも、ケバケバしくて派手な服装よりも、こちらの方が親近感が湧いてきますよね。

「桐谷美玲の高校・大学、学歴がスゴイ!スッピン美肌もかわいい」もどうぞ。
→ 桐谷美玲の高校・大学、学歴がスゴイ!スッピン美肌もかわいい

 

新垣結衣、錦戸亮とは破局?

新垣結衣さんは2014年4月にジャニーズの錦戸亮さんとの「通い婚」騒動があったんですよね。

共演したドラマの「全開ガール」がきっかけで距離が近づいたそう。

また、近くに引っ越したのか偶然なのかは分かりませんが、なんと二人は徒歩4分の距離に住んでるというご近所さんで、報道では「半同棲」とまで言われていました。

ですがモテ男、錦戸亮さんの浮気が発覚しました。

クラブで錦戸亮さんからナンパされたという女性が、自宅ベッドで眠っている錦戸亮さんの姿の写真を雑誌に売りスクープになったんです。

で、新垣結衣さんとは破局になったようですね。

新垣結衣さんには素敵な恋愛をして欲しいです。^^

Sponsored Link
2015-08-20 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事