吹石一恵がかわいい!彼氏と結婚は?福山雅治と破局で父親激怒?

吹石一恵

「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演する、ユニクロのブラトップCMで話題のとってもかわいい吹石一恵(ふきいし かづえ)さん。

Sponsored Link

番組ではスタイルのいい吹石一恵さんのプロポーションの秘密が「ハイヒール」にあるということで、彼女の靴のこだわりなんかを紹介するそうですよ。

また近日公開の映画「S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」では向井理さんの幼なじみで看護師の棟方ゆづる役でも出演しており、今大活躍中の女優さんですよね。^^

今日はそんな吹石一恵さんの恋愛について。

吹石一恵さんの彼氏や結婚、また以前に噂となった福山雅治さんとの熱愛、そして吹石一恵さんの元プロ野球選手の父親のコメントなどについて書いていきます。

「小西真奈美の現在、結婚しない理由は福山雅治?」もどうぞ。
→ 小西真奈美の現在、結婚しない理由は福山雅治?

 

吹石一恵がかわいい!彼氏と結婚は?福山雅治と破局で父親激怒?

Sponsored Link

現在32歳の吹石一恵さんの恋愛模様はどのようなのでしょう。

最近あまり吹石一恵さんの熱愛の噂を聞きませんが、以前に福山雅治さんとの交際がスクープされました。

2012年2月のフライデーに福山雅治さんのマンションに通う吹石一恵さんの姿がキャッチされました。

しかも吹石一恵さん、ペットのウサギも連れて。^^;

二人の交際は決定的と言われましたが、その後すぐに破局報道が流れることに。

というのも福山雅治さんは熱愛報道がスクープされると、すぐにその相手と別れるらしいんです。

福山雅治さんは多くの女性ファンを持ち、ファンを裏切りたくないから熱愛報道には極度なまでに敏感になっているとか。

たとえファンを大切にするためとはいえ、それが本当だとすると福山雅治さんてかなり割り切った考えをお持ちで、女性の立場から見たら「冷酷?」とまで思ってしまいますね。

その後、結局福山雅治さんはスクープされたマンションも引き払い、引っ越し。吹石一恵さんとの連絡も断ったそうです。

福山雅治さんはとっても素敵な男性ですが、結婚を考える年頃の女性は近づかないほうがいいかも?ですね。^^;

そして吹石一恵さんの父親がここで登場です。

一連の熱愛報道を雑誌で読んだ吹石一恵さんの父の友人がその話をした際に、
父親は「全然おめでたくないよ!」と突然激怒したそうなんです。

このエピソードがさらに「福山雅治が吹石一恵を捨てた」という噂に拍車をかけることになりました。

ちなみに吹石一恵さんの父親は有名人で、元プロ野球選手だった吹石徳一(くきいし とくいち)さんなんです。

近鉄バファローズの内野手だったとか。

今も野球界でスカウトや野球指導者として活躍されています。

また、吹石一恵さんには弟が二人いてどちらも野球をされており、長男は甲子園出場経験もある野球一家なんですよ。

吹石一恵の家族吹石一恵さんの弟二人も長身でイケメン!

吹石一恵さんはお父さんのことが大好きで、父親が仕事で上京してくる際は二人でよくバッティングセンターに通うとか。

そして、帰宅する時には父親が嫌がっているにもかかわらず、必ずほっぺにキスするらしいですよ。嫌がってるって言いながらもホントは嬉しいに違いないですよね。^^

そんな仲の良い娘が交際相手にあっさり捨てられたなんて事があったら、父親としては当然許せませんよね。

吹石一恵さんにはステキな恋愛をして、幸せな結婚をして欲しいです。
今後も吹石一恵さんのご活躍に期待です。

Sponsored Link

2015-08-19 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事