松下奈緒、彼氏と結婚いつ?ピアノのレベルや妹みおの海外大学も

松下奈緒

とってもかわいい女優さん、それだけでなくピアニストとしてのレベルも高いピアニストの松下奈緒(まつした なお)さん。

Sponsored Link

今日はそんな大活躍中の松下奈緒さんについて。
気になる彼氏や結婚のこと、ピアノのレベルや実力、そして妹のみおさんの大学の話など。

 

松下奈緒、彼氏と結婚いつ?

Sponsored Link

現在30歳の松下奈緒さん、スキャンダルや浮いた話の一つもありませんが、彼氏や結婚はどうなっているのか気になります。

実は松下奈緒さんの彼氏と噂されているのは、現在の事務所「ジェイアイプロモーション」の社長の稲村甲一さんなんです。

もともと松下奈緒さんは大手芸能事務所の研音に所属していましたが、当時研音で松下奈緒さんのマネージャーをしていた稲村甲一さんが、2006年に突然松下奈緒さんを連れて独立しました。

当時の所属タレントは松下奈緒さんのみでしたが、現在は6名いるようです。

でもその6名の所属タレントも無名であまり活動しておらず、実質活動されているのは松下奈緒さんだけの個人事務所な感じですね。

普通大手事務所から独立すると芸能界から干されるのが定説ですが、稲村甲一さんは円満に独立したようで、松下奈緒さんはその後連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒロインに抜擢されるなど大活躍しています。

そして松下奈緒さんはこの社長の恋人(愛人?)と言われてるんです。

まぁ、スクープされたとしても、所属タレントが社長と出歩くのも不思議ではないし、どうにでも言い訳ができるのでスキャンダルにもならないとか。

稲村甲一さんに奥さんがいるのかどうかが気になるけど、彼が独身か既婚かまでは分かりませんでした。

今後の松下奈緒さんの恋の行方も気になりますね。

「小西真奈美の現在、結婚しない理由は福山雅治?」もどうぞ
→ 小西真奈美の現在、結婚しない理由は福山雅治?

 

松下奈緒のピアノのレベルは高い?下手?

松下奈緒

松下奈緒さんは3歳からピアノを始め、東京音楽大学音楽学科ピアノ専攻に進学するほどの実力をお持ちです。

今年も松下奈緒さんのピアノコンサートツアーがあったようで、女優業だけでなくピアニストとしても活躍されていますね。

その松下奈緒さんのピアノのレベルや腕前ですが、私のようなド素人が聴くとレベルは相当高いと思うのですが、音楽を専門にやってる方から言えば、音大を出たごく普通レベルとあまり評価はされていないようです。
彼等の「レベルが高い」というのはそれこそ、天才ピアニストやピアノコンサートを行っているピアニスト達のレベルと比べてのことのようですが。

毎年音大を卒業される方は多くいますが、ピアニストとして生計を立てられるのはほんの一握り。
確かに松下奈緒さんは天才ピアニストではないかもしれませんが、女優という知名度を利用してピアノコンサートを開き、来てくれるお客さんに音楽の素晴らしさを伝えるという素晴らしい役目を十分果たしていると思うんですね。

こちらで松下奈緒さんのピアノ演奏が聴けますよ。^^

松下奈緒 chocolat‬

‪松下奈緒 ありがとう

 

松下奈緒の妹みおの海外の大学はどこ?

松下奈緒

松下奈緒さんには4歳年下の妹さんがいてお名前は「美緒(みお)」さんと言います。

美緒さんも松下奈緒さんと同じく美人で長身も170cm以上あるそうですが、美緒さんは芸能活動はなさっておらず一般人。

そして大学はなんとカリフォルニア大学に進学されたそうですよ。カリフォルニア大学はアメリカでもトップクラスの大学。

才色兼備な姉妹ですよね〜。
今後も松下奈緒さんのご活躍を期待しています!

Sponsored Link

2015-08-17 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事