優木まおみの旦那は美容師で自宅インテリアがかわいい!深イイ話

優木まおみ

「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演される、とってもかわいいママタレントの優木まおみ(ゆうき まおみ)さん。

Sponsored Link

2013年の1月に旦那さんで美容師の志賀功祥(しが のりよし)さんと結婚され、2014年4月には女児を出産されましたね。

「人生が変わる1分間の深イイ話」では優木まおみさんの自宅を初公開ということで、気になるお部屋やインテリアを見るチャンス。

また、優木まおみさんは身体のメンテナンスのためにボディメイクサロンへ通っているそうです。その様子が番組でも紹介されるそうですよ。

ちなみに優木まおみさんが通っているボディメイクサロンは東麻布にある「アンスリウム」。

ボディメイクは小顔矯正もできるし、骨盤矯正してウエストのくびれも手に入るんですよね〜。

実は優木まおみさんはお子さんを出産されてから、このボディメイクサロンに通い8キロも体重を戻したそうですよ。

その他にも短時間で効果のある加圧トレーニングやデトックスのためのジュースクレンズも行ったとか。

芸能界ではママタレの激戦が繰り広げられていますが、生き残るにはまず産後ダイエットを成功させて、本を出版するのが最初のステップですもんね。^^;

優木まおみさんは産後ダイエット本などの出版はありませんが、雑誌VOCEで特集を組まれていました。

今日はそんな優木まおみさんの旦那さんや自宅のお部屋のインテリアについて書いてみようと思います。

 

かわいいママタレ優木まおみの旦那は美容師!

Sponsored Link

2013年の1月1日の元旦にご結婚された優木まおみさん。

お相手の旦那さんのお名前は志賀功祥(しが のりよし)さんで美容師。

志賀功祥さんは東京は青山にあるヘアサロン「LOVEST青山(ラヴェスト青山)」の店長さんです。

優木まおみさんの旦那の画像はこちら。

優木まおみの旦那
なかなかのイケメンですね。^^

お二人の馴れ初め、出会いのきっかけは優木まおみさんが雑誌の撮影の時に、志賀功祥さんが担当されたそうです。

優木まおみさんはガンガンアプローチしていくタイプなのか、お二人がつき合うかつき合わないかの微妙な時期に「カレーを作ったんだけど、作りすぎたから家に食べに来ない?」なんて優木まおみさんの方がリードして彼を家に連れ込んだそうです。

「カレーを作りすぎたから」なんてミエミエ。^^;

ちなみに旦那さんからのプロポーズの言葉は「同じ苗字になってくれる?」だったそうですよ。素敵ですね。^^

「矢田亜希子の現在や息子の改名、再婚はいつ?」もどうぞ
→ 37.5℃の涙、矢田亜希子の現在や息子の改名、再婚はいつ?

優木まおみの自宅のインテリアや部屋がかわいい!

優木まおみさんはとってもインテリアのセンスがいいと話題になっています。旦那さんも美容師なのでセンスのいい夫婦なんでしょうね。

自宅のインテリアやお部屋の画像をアップしていて、どれも素敵なんです。
そのご自宅の画像はこちら。

優木まおみ
広いリビングに大きなL字のソファーと、たくさんのクッション。

低めのコーヒーテーブル。吊るされた照明もかわいいですよね。

優木まおみの自宅
白で統一されたインテリア。

大きめの観葉植物も白い石で土を覆っていますね。モダンで清潔感のあるお部屋です。

こんなお部屋のインテリアに憧れます!こちらも番組で見ることができそうですよ。
今後も優木まおみさんの活躍に期待ですね!

Sponsored Link
2015-08-17 | Posted in タレントNo Comments » 

関連記事