小西真奈美の現在、結婚しない理由は福山雅治?妻と飛んだ特攻兵

小西真奈美

ドラマ「妻と飛んだ特攻兵」に重永キミ子役で出演する、とってもかわいい女優の小西真奈美(こにし まなみ)さん。

Sponsored Link

ドラマ「妻と飛んだ特攻兵」で小西真奈美さんが演じるのは、飛行隊の教官たちが利用する伊予屋旅館で働いている重永キミ子。「自分が男だったら戦死した夫の敵を討ちにいく」と豪語するとても勝ち気な女性です。小西真奈美さんの性格男っぽくてサバサバしているらしいので、この重永キミ子は演じやすいんじゃないかな?なんて思います。^^

この「妻と飛んだ特攻兵」は実際に夫の特攻機に妻も同乗したという衝撃の実話(豊田正義「妻と飛んだ特攻兵8・19満州、最後の特攻」)がベースとなったドラマです。モデルとなった人物は谷藤徹夫少尉と妻の朝子さん。こういう形の愛もあるんだなぁと胸が締め付けられそうになる悲しいストーリーですが、ドラマを見て今の平和に感謝し、側にいる人を大切にしようと思います。^^

さて今日は小西真奈美さんについて書いてみようと思います。小西真奈美さんをドラマで久々に見たと思う方もいるかと思いますが、現在の小西真奈美さんは何をなさっているのでしょう。
また現在36歳の小西真奈美さんの結婚や元彼の福山雅治さんについても。

 

ドラマ「妻と飛んだ特攻兵」重永キミ子役出演、小西真奈美の現在は?

Sponsored Link

小西真奈美さんについて調べていると「消えた」「干された」なんて言葉も見るのですが、本当?

ただ、小西真奈美さんは事務所を転々(エリートジャパン、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARAN、エレメンツ)としていて、それが原因で出演作品があまりないとか

というのも現在所属している「エレメンツ」が抱えているタレント数も8人と少なく、力のない事務所は取ってくる仕事も少ないので仕方ないですね。

ですが、小西真奈美さんは今年も鉄拳のパラパラ漫画「振り子」の実写版の映画でヒロイン役を演じたり、今年に入ってからもドラマ出演も4本と、コンスタントにドラマや映画に出演されていて、今後の活躍も期待できます。^^

「松下奈緒、彼氏と結婚いつ?ピアノのレベルや妹みおの海外大学」もどうぞ。
→ 松下奈緒、彼氏と結婚いつ?ピアノのレベルや妹みおの海外大学も

 

小西真奈美の結婚しない理由は福山雅治?

小西真奈美さんは2010年に俳優の福山雅治さんとの年内結婚という熱愛報道がされました。本人も事務所も否定していましたが、福山雅治さんはこういうスクープを極端に嫌い、報道された女性とはその後進展もなく消えていくようで、小西真奈美さんもその一人となりました。

小西真奈美さんは現在36歳。そろそろ結婚の話も出るのかな?と期待していますが、今のところ熱愛報道もないようですよね。
まだ福山雅治さんを引きずっているのですかね…。

でもデビュー当時から顔が変わってないんじゃない?って思えるほどいつまでもかわいいしお美しい小西真奈美さんなのでモテるだろうし、実はちゃんと彼氏もいそうですけどね。^^

今後の小西真奈美さんの活躍も期待してるし、ドラマ「妻と飛んだ特攻兵」の小西真奈美さんの演技も楽しみですね!

Sponsored Link
2015-08-16 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事