成田凌がイケメン!本名や彼女や兄は?高校大学が知りたい!

成田凌

ドラマ「ブスと野獣」に颯佑(そうすけ)役で出演中のイケメンで超かっこいい、モデルで俳優の成田凌(なりた りょう)さん。

Sponsored Link

2013年よりメンズノンノの専属モデルとなり、最近は映画やドラマでも活躍している今大注目の若手俳優です。

ドラマ初出演の「FLASHBACK」でいきなり初主演を務めたり「学校のカイダン」にも出演されていましたね。

現在出演中のドラマ「ブスと野獣」で成田凌さん演じる颯佑が幸恵(おかずクラブのゆいP)と一緒になるのか、それとも予想通りに上条梓(逢沢りなさん)とくっつくのか、今後の展開がとても楽しみですよね。^^

今日はそんな成田凌さんについて。まだまだ成田凌さんの情報が少ないのですが、今回は彼のお兄さんや彼女、また成田凌さんが通っていた高校、大学について調べてみました。

 

成田凌の兄もイケメン?

Sponsored Link

1993年11月22日生まれの現在21歳で、身長181cm、体重54kgのイケメンモデル成田凌さん。

高身長に対して体重54kgって細すぎません!?

ちゃんと食べてんのかしら?と母親のような気持ちで心配しちゃいます。^^;

ちなみに本名も同じ「成田凌」さんです。

そして気になる成田凌さんのお兄さんですが、成田凌さんのツイッターに

「今日兄が隣のひとに、ほんのちょっと成田凌くんに似てますね。って言われたって。ショック(笑)」

とつぶやいていたことから、お兄さんがいるようで調べました。

お兄さんのお名前は「成田健人(なりたけんと)」さんで画像の左側の男性ですね。

成田凌
やっぱり兄弟とあって顔も似てますね。そしてお兄さんもイケメンです!

「坂口健太郎は韓国で大人気?6年交際してる彼女や出身大学」もどうぞ。
→ 坂口健太郎は韓国で大人気?6年交際してる彼女や出身大学など

 

成田凌の通っていた高校、大学は?

成田凌

成田凌さんの通っていた高校は、

埼玉県立南陵高校

です。

卒業後は大学ではなく、日本美容専門学校に進学してヘアスタイリストを目指していたそうです。

また、原宿の古着屋「dude」で働いていたようで、成田凌さんは私服のセンスもいいようですよ。

こちらのメンズノンノのページで成田凌さんの私服の画像が見られますよ。^^

 

成田凌に彼女はいる?好きなタイプは?

成田凌さんに彼女がいるか調べてみましたが、それらしい女性や噂などはありませんでした。

これからガンガン売り出そうとしている時期ですので、スキャンダルなど起こさないようにと事務所からも教育もされてるでしょうし、しばらくは噂も報道もないのでは?

ちなみに成田凌さんの好きな女性のタイプでは「彼女にはワンピースを着て欲しい」ということで、かわいらしい女の子が好みのようですね。

今後も成田凌さんをテレビや映画で見る機会がもっと増えてほしいですね。

Sponsored Link

2015-08-15 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事