夏樹陽子が結婚離婚した元旦那や隠し子、過去の画像、有吉反省会

夏樹陽子

8月15日の「有吉反省会」に出演される、いつまでもかわいい女優の夏樹陽子(なつき ようこ)さん。

Sponsored Link

番組では「モノマネのクオリティーが低い」ことを反省するようですよ。
名前を言わなきゃ誰だか分かんない中途半端なモノマネを披露するようで、中でも清水アキラさんのモノマネは必見だとか。あとアルパカのモノマネもあるそうで。^^;

現在夏樹陽子さんの年齢はなんと62歳だそうで、年齢よりも若く見えるしキレイですよね。元々モデルとしてデビューされたので身長も168cmと高くバランスのいいスタイルもキープされていて素敵。努力なさっているんでしょうね。

また、車が大好きな夏樹陽子さん。お仕事を始めてから頑張って貯めたお金で10年後に購入されたのは赤いポルシェ

夏樹陽子
現在は2台車を所有していて、18年間乗っている黄色のフェラーリと仕事用のベンツだとか。女性で60歳を過ぎてもスポーツカーを運転するのってカッコですよね。

夏樹陽子
そんな夏樹陽子さんについて調べていたら、2回結婚離婚していたりと割と波瀾万丈な人生を送っていることを知ったのでご紹介したいと思います。

 

夏樹陽子が結婚、離婚した元旦那や隠し子

Sponsored Link

夏樹陽子さんは2回結婚と離婚をされているんですよね。

最初の結婚は夏樹陽子さんが31歳の1983年。
お相手は無名のミュージシャンのFさん。全く売れないため生活費は夏樹陽子さんが負担していたとか。

その後、夏樹陽子さんは事務所から独立して、自分で事務所を設立し、Fさんを社長にしたのですが、Fさんには才能がなかったらしく経営が上手く行かなかったとか。
それだけでなく、夏樹陽子さんの女性マネージャーがFさんと浮気していたらしく即離婚となりました。ひどいヒモ夫ですよね〜。

次の2回目の結婚相手は有名な実業家でセレブ婚だったようです。
でも何十億もあった資産がバブル崩壊とともに消えてしまい、夏樹陽子さんはファミレスでバイトしないといけないくらい生活が厳しかったとか。
また、その旦那さんにはなんと隠し子がいたそうで、それが分かった時点で離婚されたそうです。

あまりいい相手に巡り会えなかったようで、結婚に懲りたのか夏樹陽子さんのその後は独身です。
でも今はジュエリーデザイナーとしての肩書きもあり収入も十分あるし、大好きなフェラーリを運転したりと自由に生きているようですね。

とても幸せそうでなによりです。^^

 

夏樹陽子の過去の若い頃の画像

昔の若い頃の夏樹陽子さんの画像を載せますね。
元モデルさんとあって顔立ちもハッキリとしていてキレイだしかわいいです。

夏樹陽子

夏樹陽子

 

夏樹陽子

夏樹陽子

今も相変わらずお美しい夏樹陽子さん。今後も頑張ってくださいね!

Sponsored Link
2015-08-09 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事