ラブリの熱愛彼氏がインスタに登場!本名は?弟は白濱亜嵐【画像】

ラブリ
モデルでタレントのラブリさんが「ナイナイアンサー」に出演します。

Sponsored Link

ラブリさんは2010年に「めざましテレビ」でリポーターとしてデビューを果たし、その後はモデルとしてまたタレントとしても活躍の場を広げています。

そのラブリさんの彼氏がインスタに登場したらしいので早速調べてみました。

まずはラブリさんの簡単なプロフィールから。

ラブリ

愛媛県出身の1989年11月27日(25歳)
身長は165cmで体重は不明です。
スリーサイズは B81 W57 H83cm
靴のサイズは23cm
特技は絵を描くこと、乗馬、ヨガ
趣味は盆栽、登山、バスケットボール

ちなみにラブリさんはフィリピン人の母親を持つハーフです。

 

「ラブリ」は本名?

ラブリ
ハーフのラブリさんとあって本名は

白濱ラブリ

です。

弟さんはEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー白濱亜嵐(しらはまあらん)。
弟さんの名前が漢字なので、「ラブリ」も漢字なのでしょうが漢字の名前は見当たりませんでした。

姉弟ともにキラキラした名前ですね。^ ^

「藤田ニコルの美容法!チーク、眉毛、リップ、メイクがかわいい!」もどうぞ
→ 藤田ニコルの美容法!チーク、眉毛、リップ、メイクがかわいい!

 

不良少女だったラブリ、弟白濱亜嵐の本音

Sponsored Link

フィリピン人とのハーフとして生まれたラブリさんににご両親は礼儀作法を厳しく教育し、それが原因で反抗心が芽生えたラブリさん。

中学に入ってから反抗期が始まり、中2で3日間の家出をしたそうです。

そんな姉ラブリさんが荒れている姿を見て弟の白濱亜嵐さんは

「自分は絶対姉のようにはならない」

と決心し、白濱亜嵐さんには反抗期がなく、両親にとって手のかからないしっかりとした息子だったそうです。

きょうだいってこう影響し合って人格を形成していくんですね。

 

ラブリのインスタに彼氏が登場!

ラブリ
ラブリさんのインスタグラムはとってもオシャレ。

写真もオシャレなんだけど、書いてる言葉が詩的で素敵なんです。

ラブリさんってテレビでは物怖じせずに大物タレントにもガンガン話しててもの凄く外交的な人に見えるけど、インスタ見てると意外に実はめちゃくちゃ深く自分の内側に入っていけるとっても魅力的な人。

絵を描いたり、詩を読んだりもするラブリさんはマルチなタレントさんですね。

そのラブリさんのインスタに最近彼氏と思われる男性の写真が投稿されました。

手を握っている写真なのですが、左側は明らかに男性の手ですよね。

ファンからは「ラブリちゃんーーーーしあわせなんだねっ!」と祝福のコメントと「相手は誰?」の嵐でした。

この気になる彼氏ですが、1月に渋谷でスクープされた男性だと思われます。

ロン毛で無精髭を生やしたイケメン。

大手広告代理店に勤めている30代半ばの男性で最近独立して会社を立ち上げた青年実業家。

ラブリさんは親しい友人に「彼は大切な人」と話しているようです。これからもラブリさんの動向から目が離せません!

Sponsored Link

2015-05-31 | Posted in モデルNo Comments » 

関連記事