菅野美穂が出産した病院はどこ?子供の名前は?不妊治療後の妊娠?

菅野美穂、堺雅人

女優の菅野美穂さんが第一子となる男の子を出産されましたね!おめでとうございます!予定日は9月〜10月の秋頃と言われていましたが、夏生まれの男の子ですね。

Sponsored Link

旦那さんの堺雅人さんと2013年の4月2日に結婚をし、約2年後の今年5月に第1子の妊娠を発表していた菅野美穂さん。

菅野美穂さんと堺雅人さんの待望の赤ちゃんということで、堺雅人さんはこのようにコメントしています。

このたび、妻が男児を出産いたしました。

病院の先生には「随分スムーズなお産でしたね」とおっしゃっていただいたのですが、それでもやっぱり大変そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。

アタマではわかっていたつもりでしたが、出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました。また、いろんなかたの励ましやお力が必要だということも。

よく作品づくりが「産みの苦しみ」にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。

せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています。

おかげさまで、母子ともに元気です。お世話になったみなさん、応援してくださったみなさんに、こころからお礼もうしあげます。

ありがとうございました。
出典:堺雅人公式サイト

菅野美穂さんをねぎらいながら、ご自身のことは謙虚に語っておりとても堺雅人さんらしいメッセージですよね。

堺雅人さんは、来年は大河ドラマ「真田丸」の主人公、真田幸村を演じることが決定しているし、今後パパとしてもますます輝いていって欲しいですね。

「吹石一恵がかわいい!彼氏と結婚は?福山雅治と破局で父親激怒?」もどうぞ。
→ 吹石一恵がかわいい!彼氏と結婚は?福山雅治と破局で父親激怒?

 

菅野美穂が出産した病院はどこ?子供の名前は?不妊治療後の妊娠?

Sponsored Link

ところで菅野美穂さんは不妊治療されていたのでしょうか。

菅野美穂さんが妊娠されたのは37歳。

妊娠に向けて大好きなお酒は控えているとおっしゃって、妊活を頑張っていたようですよね。

不妊治療を受けたかどうかは報道されていませんが、結婚から2年目での妊娠であることや、年齢も高齢出産の域に入るため仕事を控えて不妊治療を受けていたと思われます。

菅野美穂さんが出産した病院、気になりますよね。

有名人が出産するとなるとプライバシーを守れるセキュリティーの高い病院になります。

有名人の出産でよく利用されている病院は

聖路加国際病院
愛育病院
山王病院

などが挙げられています。

菅野美穂さんもこの病院で出産された可能性がありますね。

そして気になる赤ちゃんの名前ですが、現在はまだ発表されていません。

出産されても赤ちゃんの名前も性別を公表されない芸能人もいますが、お二人は赤ちゃんのお名前を公表されるのでしょうか。

私が抱くお二人のイメージからは今時っぽい名前ではなく、普通の名前になると思うんですね。お名前は今後分かりしだいアップしますね。

堺雅人さんは「子どもは2〜3人ほしい」と言っていたので今後にも期待ですね。
本当におめでとうございます!

Sponsored Link

2015-08-14 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事