表参道高校のゆりあ、吉本実憂がかわいいけど性格悪い?彼氏は?

吉本実憂

ドラマ「表参道高校合唱部!」に谷優里亞 (たに ゆりあ)役で出演している、かわいい女優の吉本実憂(よしもと みゆ)さん。

Sponsored Link

最近演じているのは性格の悪い役柄が多くて、秋に公開される映画「罪の余白」でも「表参道高校合唱部!」と同じくスクールカーストのトップに君臨する女子高生役のようです。

こちらの映画「罪の余白」の予告編では、ゆりあ以上に恐ろしい女子高生のようです。

ドラマ「表参道高校合唱部!」で吉本実憂さんが演じるのは学校内にカーストがあり、人気者ばかりが集まる「一軍」のトップにいるゆりあ。可愛くて芸能人で優等生に見えるけど、実は校内一の危険人物で合唱部をつぶそうとしてる陰のボス。ホントに嫌な奴なんですよね〜、この子。

でもそんな性格が形成されたのには、ゆりあの家庭環境に深い訳がありそうで…。
予告編を見るとゆりあも仲間に裏切られて、一軍から転落しそうに見えますね。
そしてゆりあもいずれ合唱部へ入部するという流れでしょうか。
今回の「表参道高校合唱部!」ではそんなゆりあの真実に迫る見所のあるストーリーになっていそうで楽しみです。^^

この最近性格の悪い役を演じることの多い吉本実憂さんですが、彼女の実際の性格も悪いのでしょうか?ネットで調べてみたら「塩対応」「性格がかわいくない」など、ちょっと批判的な言葉がちらほら目につくんですね。^^;

そういう訳で吉本実憂さんの性格について調べてみました。あと、彼氏についてもチェックしてみましたよ。

 

ドラマ「表参道高校合唱部!」のゆりあ役、吉本実憂がかわいいけど性格悪い?

Sponsored Link

吉本実憂さんは「国民的美少女コンテスト」のファイナリスト達で結成された「X21」というアイドルグループのリーダーでセンターを務めています。

その握手会での吉本実憂さんの対応が笑顔を見せず、積極的に握手もせずに塩対応だったそうで、ネットで批判されているようですね。

私としては過剰な神対応で評判が良くても、週刊誌に熱愛をスクープされてファンを裏切るようなアイドルよりもマシかなと思いますけどね。^^;
塩対応なのは自分に正直な性格の現れかもしれませんし。

また、吉本実憂さんは人見知りの性格があるようで、初対面の人にどう接していいのか分からないのかもしれませんよね。

彼女のブログを見てると、感情を大切にする繊細な性格のようなので、将来は表現力のあるいい女優さんになると思いますよ。^^

 

吉本実憂の彼氏は?

吉本実憂さんの彼氏について調べたら、吉本実憂さんの所属する事務所の方針として「25歳まで恋愛禁止」とあるそうで、噂やスキャンダルも厳禁のようです。

現在18歳の吉本実憂さん。たとえ彼氏がいたとしても、かなり慎重に交際しないといけないですよね。
そういう訳で25歳を過ぎるまでは熱愛や彼氏の報道もないと思われます。

今後も吉本実憂さんの活躍に注目ですね。

Sponsored Link
2015-08-14 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事