山本美月がかわいい!父もコスプレオタクで職業は?美人母の画像も

山本美月

「新チューボーですよ!」に出演される、とってもかわいいモデルで女優の山本美月(やまもと みづき)さん。

Sponsored Link

映画「東京PRウーマン」の主役に抜擢され、ドラマ「恋仲」にも出演し、モデル業だけにとどまらず幅広く活躍されている山本美月さん。

山本美月さんはお仕事と勉学を両立され、2014年に明治大学の農学部(生命科学科)をご卒業されたリケジョなんですよ。

山本美月さんの祖父が高校の生物教師だったことから生物が大好きになり、農学部を選択されたようです。

偏差値は61と高くて、才色兼備とはまさに山本美月さんのためにあるような言葉ですよね。

芸能活動をしながら大学を卒業される人はホントにスゴイと思います。

今日はそんな山本美月さんのご家族のことを書いていこうと思います。
山本美月さんはとても父親と仲がいいようなのですが、父親の職業について。
また、山本美月さんの母親がとても美人らしく、その画像を見つけたのでご紹介したいと思います。

 

山本美月がかわいい!父もコスプレオタク?職業は?美人な母親の画像も!

Sponsored Link

山本美月さんと言えば、アニメオタクコスプレ好きが有名ですよね。

好みの男性のタイプが「鋼の錬金術師」の主人公のエドだったり(笑)

モデルを始めた当初は事務所からアニメ好きの公言を止められていたそうです。

雑誌「CanCam」の専属モデルなので、アニメオタクでコスプレ好きというのはモデルのイメージダウンに繋がると危惧したんでしょうね。

でも雑誌の対談でうっかりアニメオタクぶりがバレてしまい、そこからはアニメオタクやコスプレの公言の許可が出たようです。

山本美月クリーミィマミ!本物よりかわいい!?

山本美月美しすぎるメーテル

本気のコスプレですよね〜。しかもモデルさんなので、コスプレやっても似合うし、めちゃかわいいですね。

この山本美月さんのアニメオタクは実は父親の影響を受けたそうなんです。

父親もアニメが好きらしく、またゲームセンターに山本美月さんと一緒に遊びに行っては、得意のUFOキャッチャーをやってるとか。

中学高校時代も大好きなコスプレ姿を、父親が写真を撮ってくれたりしたそうです。

こちらが山本美月さんの父親の画像です。

山本美月と父親
お父さん、イケメンですよね。しかも若く見えますよね。年齢も50歳前後らしく、この世代でアニメ好きって普通にいますもんね。

山本美月さんの祖父は高校で生物の教師だったので、父親も教職に就かれているのかと思ったのですが、父親は一般企業の会社員だそうです。

「高良健吾の性格がイケメンで歌も上手い!熱愛彼女は山本美月?」もどうぞ。
→ 高良健吾の性格がイケメンで歌も上手い!熱愛彼女は山本美月?

 

山本美月の家族!母親が美人すぎる!

そして、山本美月さんの母親ですが、お母さんは山本美月さんが芸能活動を行っていることをあまり快く思っていないようです。

派手なメイクでモデル雑誌に登場するのも好きでないようで、髪も染めるよりも黒髪がいいとか、母さんは少し古風というか自然派を好まれる方のようです。

その山本美月さんの母親の画像ですが、これまた美人なんですよね。

母親の画像はこちら。

山本美月の母親

山本美月の母親

山本美月さんの母親もモデルのようにスタイルがいいし、お美しいですね。
今後も山本美月さんのご活躍を期待しています!

Sponsored Link

2015-08-13 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事