堀北真希に結婚引退の噂?妹二人もかわいい!妻と飛んだ特攻兵

堀北真希

ドラマ「妻と飛んだ特攻兵」に山内房子役で出演される、女優の堀北真希(ほりきた まき)さん。

Sponsored Link

この「妻と飛んだ特攻兵」は実話で、作家の豊田正義さんの著書「妻と飛んだ特攻兵 8・19満州、最後の特攻」を元にした事実をドラマ化したものです。

モデルとなった人物は谷藤徹夫少尉と妻の朝子さんです。

ドラマ「妻と飛んだ特攻兵」で堀北真希さんが演じる山内房子は、関東軍第五練習飛行隊で教官の山内節夫(成宮寛貴さん)の妻。

戦死を覚悟している節夫は結婚に前向きではなかったけど、房子からのプロポーズを受け結婚します。

満州へ赴いた節夫を単身で追って行ったり、最終的には節夫の特攻機に同乗するという悲しいストーリーだけど、房子はとても一途で芯の強い女性なんですよね。

これって物怖じせずに自分の意見をハッキリと主張する、堀北真希さん自身の性格と重なりますね。

今日はそんな堀北真希さんについて書いてみたいと思います。

最近堀北真希さんに「引退」の噂が広まっているようですが、本当でしょうか。

また、堀北真希さんは三人姉妹の長女なのですが、下の二人の妹さんも堀北真希さんと同じように超かわいいらしく、その画像を紹介したいと思います。^^

 

「妻と飛んだ特攻兵」出演、堀北真希は結婚して引退する?

Sponsored Link

最近堀北真希さんに引退説が流れているのですが、その理由は堀北真希さんのファンクラブが2015年の12月で終了することが突然発表されたからです。

ファンクラブの名前は「ほりきたコレクション」で、バースデーイベントで直接堀北真希さんに会えたり、スペシャルカレンダー発売などファンにとっては嬉しい盛りだくさんな内容となっているようです。

ファンの会員番号は5桁まであるそうで、会員は1万人以上いるってことですよね。

それが突然の解散となり、ファンの人たちはショックと驚きを隠せないようです。

でもファンクラブを辞める=引退とは短絡的な考えかもしれません。

最近少し仕事が減ったように見える堀北真希さんですが、まだ「いち髪」のCM出演もあるし、現在は10社とのCM契約しています。

事務所としてもまだまだ売れる堀北真希さんを簡単に引退させるとは思えませんよね。

堀北真希

もうひとつ、引退の理由として囁かれてるのは「結婚による引退なのではないか?」です。

昨年ジャニーズ嵐の櫻井翔さんとの熱愛をスクープされた堀北真希さん。

ジャニーズが集まるパーティーに櫻井翔さんが堀北真希さんを彼女として紹介したとかで、交際期間は4年にものぼると報道されました。

そこで櫻井翔さんと結婚するために引退?などとネットでは噂されていますが、この噂をもみ消すように堀北真希さんと櫻井翔さんが2015年1月の「櫻井有吉アブナイ夜会」で共演されたんですよね。

そして番組で櫻井翔さんはこの熱愛報道を完全否定されました。

そういう訳で、堀北真希さんの引退説というのはあまり現実味がありませんね。^^

「有村架純の性格かわいいエピソード!彼氏はジャニーズで韓国人?」もどうぞ
→ 有村架純の性格かわいいエピソード!彼氏はジャニーズで韓国人?

 

堀北真希の妹は二人ともかわいい!

堀北真希さんは三人姉妹の長女で、妹さんが二人おられます。

お名前は次女は「あさみさん」三女は「奈々美さん」で、その二人が堀北真希さんばりに可愛いとかで、画像を見つけてきたので紹介したいと思います。

ツイッターで堀北真希さんの妹さんであるような女性の画像が「堀北真希ちゃんの妹ちゃんらしい!」というコメントと共に拡散され話題となりました。

ですがこの画像を投稿したアカウント自体がすぐに削除されたようで、この画像は本物ではないかと言われています。

こちらが次女のあさみさんの画像

そしてこちらが三女の奈々美さんが高校時代に友達ととったプリクラと言われている画像です。

確かに堀北真希さんにそっくりで、かわいいですよね。

今後も堀北真希さんの活躍を応援しています。^^

Sponsored Link
2015-08-07 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事