花咲舞の東幹久が結婚しない理由、劣化で昔の若い頃と顔が違う?

東幹久

ドラマ「花咲舞が黙ってない」に検査部主任の氷室役で出演される、イケメン俳優の東幹久(あずま みきひさ)さん。

Sponsored Link

ドラマ「花咲舞が黙ってない」で東幹久さんが演じるのは悪徳検査官の氷室。氷室は支店の融資が正しく行われているかをチェックする業務担当で、そのチェックが厳しすぎるのと高圧的な態度から「支店荒らし」の異名を持つ男。

でも裏で氷室は支店の行員の弱みを握り金銭を要求しているらしく、今回花咲舞(杏さん)と相馬(上川隆也さん)が乗り出して真相を探るというストーリーのようですね。
悪役を演じる東幹久さんの演技が楽しみな回でありますね。^^

ところで現在45歳の東幹久さんですが、彼はずっと独身を貫いてて結婚されていませんよね。

また東幹久さんの熱愛報道もあまり耳にしないので、東幹久さんの結婚しない理由があるのかなぁと気になります。

また、東幹久さんが「劣化した」「昔の若い頃との顔の差が酷い」なんて言われていますがそれは本当でしょうか?比較画像などで検証してみました!

 

ドラマ「花咲舞が黙ってない」出演の東幹久が結婚しない理由とは

Sponsored Link

イケメンで身長も183cmと高くてモテないはずはない東幹久さんですが、彼が結婚しない理由とはなんでしょう?

東幹久さんの彼女を調べても、実名で出てくるのは釈由美子さんくらいです。

でも釈由美子さんと言えば、現在結婚を意識して交際している男性がいるので、東幹久さんの彼女でもなく…。

浮いた噂のひとつも聞かない東幹久さんですが、東幹久さんが結婚しない理由はどうも「人と一緒に住めない」らしいですね。

東幹久さんに結婚願望はあるようですが、一人での生活が楽なんでしょう。2008年に出演された番組で東幹久さんはこのように語っています。

最近、家族というか、子供というか、 まだ独身なんですけれども、今すぐとかじゃないんですけれども、 後々はそういうものを欲しいなって。

今まで思わなかったことを思うようになってきまして。

ただ『寂しいわりには人と暮せない』って前に言われたのをすごく覚えていて。

確かに僕自身すごく、自分の時間というか1人の時間というのがどうもすごく大切で、だからいっしょに暮すっていうのがどうもイメージつかない、想像つかないんですけれども。

だから、同棲もしたことがないし、多分しようと思えばできたと思うんですけれども。
出典:http://aura.happylife7.com/a/16.html

誰かと暮らすというのは、相手の育って来た環境から出る癖や、嫌な部分を目にすることが沢山あるし、そういうのが煩わしいって思うんだったら、確かに一人だと楽ですよね。

でも誰かと暮らすことで、その嫌な部分も受け入れていける心の余裕や寛容さが身に付くし、それ以上に相手と「喜びは倍、悲しみは半分」を体験できるのが良さでもあるんですけどね。^^

でも東幹久さんの突然の電撃結婚!なんて報道もあるかもしれませんね。

「辺見えみりの旦那松田賢二との馴れ初め、出会いはキム兄より前だった」もどうぞ。
→ 辺見えみりの旦那松田賢二との馴れ初め、出会いはキム兄より前だった

 

東幹久の劣化がひどい?昔の若い頃と顔が違う?

さて東幹久さんの顔の劣化が進み、昔の若い頃の顔とのギャップが酷いなんてネットで噂されていますが本当?でしょうか。

こちら、東幹久さんの若い頃の画像。

東幹久
うっはー、イケメンですね〜。

その後の東幹久さんの画像。

東幹久
東幹久
東幹久
最後の2枚の画像ですが、劣化と言うより顔のハリがちょっと不自然で別人のように見えますね。

顔のたるみを隠しハリを出すために、ボトックスを注入したのかもしれません。

でもボトックスって効き目も半年くらいだし、東幹久さんはメスを入れてる訳でもなさそうなのでいいのでは?^^
今後も東幹久さんのご活躍に注目ですね!

Sponsored Link

2015-08-12 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事