ベッキーの妹ジェシカのプロフィール、英語力やダンス動画、画像

ベッキーの妹、ジェシカ

ベッキーの妹でダンサーのJJことジェシカ・レイボーン(Jessica Rabone)さんが、米ダンス番組「So You Think You Can Dance(アメリカンダンスアイドル)」で現在TOP10に入っています。

Sponsored Link

毎週続くこの番組、ベッキーの妹ジェシカさんは今後も上り詰めていくのかとても楽しみですよね。

今日はそんなベッキーの妹でダンサーのジェシカさんのプロフィールやジェシカさんの英語力、また現在話題になっている「So You Think You Can Dance」でのジェシカさんのダンスの動画を一挙に紹介したいと思います。

こちらでは「So You Think You Can Dance」の放送内容や感想など書いています。
→ ベッキーの妹ジェシカ、米ダンス番組でTOP10!動画と画像

ベッキーの妹のジェシカのプロフィール

Sponsored Link

1985年6月11日生まれの現在30歳のジェシカさん。ベッキーさんより一歳年下ですね。
血液型はA型で、現在の居住地はロサンゼルス。
趣味はもちろんダンス、そしてお料理です。

ジェシカさんは17歳でダンスを始めて、21歳でダンス留学するためにアメリカに渡りました。
そのアメリカでの費用は全てベッキーさんが負担したそうで、姉妹愛を感じさせますね。

ベッキーとジェシカ

17歳でダンスを始めるとはダンサーとしてはかなり遅い出発な気がしますが、「So You Think You Can Dance」の動画などを見ていると、3歳からバレエを習って来た他のダンサー達に全くひけを取らない踊りなんです。

ダンサーに必要な身体の柔軟性はもちろんですが、ジェシカさんは筋肉もあり力強いダンスをされます。
というのもベッキーさん、ジェシカさんの父親はイギリスで空手を習っていて、日本にも空手留学に来ているんです。ですので筋肉質なジェシカさんの身体は父親の血を受け継いだんでしょうね。

ベッキーの妹のジェシカ、英語は話せる?

ベッキーの妹、ジェシカジェシカさんの腹筋もすごいですね。

ジェシカさんは英語を話せるのか?と気になる方も多いですが、勿論ネイティブ並みに話せるようです。
そのジェシカさんが「So You Think You Can Dance」でインタビューに英語で話している動画は

こちらからご覧下さい

身振り手振りのジェスチャーも完全にネイティブな感じですよね。カッコいい!

ベッキーの妹のジェシカ、米ダンス番組の動画!

「So You Think You Can Dance」でジェシカさんがどんなダンスをしているのか見てみたいですよね。

ということで、動画をご紹介します!

今後もジェシカさんが「So You Think You Can Dance」で上位へ食い込んで行くことを祈ってます!頑張ってください!

こちらでは「So You Think You Can Dance」の放送内容や感想など詳しく書いています。
→ ベッキーの妹ジェシカ、米ダンス番組でTOP10!動画と画像

Sponsored Link

2015-08-11 | Posted in ダンサーNo Comments » 

関連記事