辺見えみりの旦那松田賢二との馴れ初め、出会いはキム兄より前だった

辺見えみり

「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演される、辺見えみりさん。元旦那のキム兄こと木村祐一さんと離婚され、その後イケメン俳優、松田賢二さんと再婚なさり娘もさずかって幸せいっぱいの辺見えみりさん。

Sponsored Link

セレクトショップ「プラージュ」も3店舗へと拡大し、ビジネスママとしても大活躍中ですよね。

「人生が変わる1分間の深イイ話」では密着取材で辺見えみりさんのご自宅も初公開らしく、旦那さんや娘さんも出演するのではないでしょうか。
私は辺見えみりさんが好きで彼女のブログをたまに見てるのですが、ご自宅のインテリアは素敵だし、なんでもない日にもセンスのいい花を飾ったりと、辺見えみりさんのライフスタイルに憧れる女性は大勢いることと思います。^^

また、辺見えみりさんのブログには、旦那さんの松田賢二さんも頻繁に登場してて、いつも仲のいい夫婦なんですよね。^^

以前は2013年1月8日に生まれた娘さんの顔の画像もよくアップされていた辺見えみりさん。とーってもかわいい顔をした子で、画像を見るだけで癒されていたのですが、生まれてから半年経った日から辺見えみりさんは子供の顔出しをパタリとやめてしまって非常に残念に思った私です。
娘さんのプライバシーを守る親としては当然のことですけどね。
それまで辺見えみりさんのブログはアメブロでも毎日上位に食い込んでいたのですが、顔出しをやめてからは、ちょっと順位が落ちたんですよ。
みんな娘さんの顔見たさにブログを見てたってことですね(笑)

今日はそんな辺見えみりさんと、イケメン旦那の松田賢二さんの馴れ初め、出会いのきっかけについて書いていこうと思います。^^

 

辺見えみりのイケメン旦那、松田賢二との馴れ初め!出会いはキム兄よりも前だった!

Sponsored Link

辺見えみりさんの元旦那、キム兄こと木村祐一さんと2006年に出会ってたった3ヶ月で電撃結婚されました。

お二人の馴れ初め、結婚のきっかけとなったエピソードは、辺見えみりさんと木村祐一さんはとにかく偶然の出会いが多かったそうなです。

番組で共演する前に道端で出会ったり、狭い人通りのない道を向こう側から木村祐一さんが歩いてきたり、新幹線で偶然一緒になったり。
辺見えみりさんは「キム兄とよく会うなぁ」くらいにしか思ってなかったのですが、とある番組で一緒に出演する予定のタレントが風邪で出演できなくなり、かわりに呼ばれたのが木村祐一さんだったのです。

逆らえない運命を感じてしまった辺見えみりさん。木村祐一さんも同じ思いだったのか、交際後すぐに結婚にいたり、大きな話題となりました。
ですが、その結婚生活も2年で終わり2008年に離婚。

そして現在の旦那さん松田賢二さんと一緒になる訳ですが、実は辺見えみりさんと松田賢二さんて、2004年の映画「零〜ゼロ〜」で初共演されてるんです。
その後2010年の舞台「罠」でも再共演となり、意気投合したそうなんです。

で、実は松田賢二さんは、辺見えみりさんが木村祐一さんと結婚する以前にアプローチをしてたんです。
でも辺見えみりさんはキム兄との運命を感じて結婚してしまい、松田賢二さん撃沈。

2年後、辺見えみりさんの離婚を知り松田賢二さんは再度アプローチしたそうです。
素敵ですよね、松田賢二さんは一途にずっと辺見えみりさんのことが好きだったんですよね。辺見えみり、松田賢二

そしてこの松田賢二さんとの出会いなのですが、とある人物が既に知っていたようなんです。

それは霊視のできる江原啓之さん。

以前に話題となった番組「オーラの泉」にキム兄と離婚後に辺見えみりさんが登場しました。その時の書き起こしのサイトから拾って来たのを掲載しますね。

キム兄と結婚する前に言い寄っていた男性がいたはずだ」と江原さんはおっしゃていますね。^^

美輪さん「これはもうカットしてもらっていいんだけど、結局、一緒になるべき人じゃなかったのよ」
江原さん「あなたその時に、別の人がいたはずでしょう?」
美輪さん「選び間違えたの☆」
江原さん「そうなんです☆」

辺見さん「マジですか?☆間違えました?私…」
国分さん「大きなミスじゃないですか、それ」
江原さん「そういう人に限って、えみりさんは『こんなの違う、男じゃない』みたいに言うから」
辺見さん「え?ちょっと待って。どの人だろう?そのとき私は、恋仲ではないということですよね?」
江原さん「恋仲じゃないけど、言い寄ってくれたじゃないですか」

辺見さん「……誰ですか?」
国分さん「いや、俺は知らないです☆」
辺見さん「誰ですか…」
国分さん「いたんじゃないですか。冷静に考えて…」

江原さん「もっと若い人でいたんですよ」
辺見さん「若い人…」
美輪さん「いや、いま時々、フッと思い出しているはずよ☆」

国分さん「その人のことをですか?」
辺見さん「その人のことをですか?」
美輪さん「フッとよぎるはずよ☆今でも」
辺見さん「ちょっと待って☆どの人?」

江原さん「でね、頼りないと思うかもしれないけど、そういう人の方が。
要するに変な言い方だけれど、こういうお家の場合はね、婿タイプみたいな人がいいんですよ」
辺見さん「そうですか…」
江原さん「そういう方が合ってるの」
出典:http://plaza.rakuten.co.jp/hanagasaku/diary/200809170000/

これを読めば読むほど、この言いよっていた男性は松田賢二さんのことだと思うんですよね。いかがでしょう?

それでは今後の辺見えみりさんのご活躍を期待します!

Sponsored Link
2015-08-10 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事