なるみの結婚・妊娠相手の旦那はカメラマン!馴れ初めは?

なるみ

お笑いタレントのなるみさん43歳にして待望の第一子を妊娠したことが発表されましたね!おめでとうございます!^^

Sponsored Link

年内に出産予定のようで、11月からは産休に入られるようです。

なるみさんて関東ではあまり馴染みのない方かもしれませんが、関西では人気のタレントさんなんですよ。

現在なるみさんが出演してるのは、ナインティナインの岡村隆史さんと司会をする「なるみ・岡村の過ぎるTV」。

そして「ちちんぷいぷい」などレギュラー番組をお持ちなんです。そして関西人なら皆知っている「551の蓬莱」のCMで有名ですよね。^^

また、以前に相方のしずかさんと「トゥナイト」という漫才コンビを組んでいましたね。

なるみ、トゥナイト
1999年にしずかさんのアメリカ留学により芸能界を引退、それに伴いコンビも解散となりました。

その後しずかさんは結婚し、子供を一人もうけているようです。ちなみにしずかさんは今現在は一般人。

二人は今でも連絡を取り合っている仲なので、しずかさんもきっと喜ばれてるでしょうね。^^

今日はなるみさんの結婚相手の旦那さんや馴れ初めなどについて紹介しますね。

「菅野美穂が出産した病院はどこ?子供の名前は?不妊治療後の妊娠?」もどうぞ。
→ 菅野美穂が出産した病院はどこ?子供の名前は?不妊治療後の妊娠?

 

なるみの結婚・妊娠相手の旦那はカメラマン!馴れ初めは?

Sponsored Link

2001年7月3日になるみさんは結婚されました。

お二人の馴れ初めですが、旦那さんとは友達を通じて知り合ったことがきっかけで交際が始まったそうです。

そして約4年間の交際期間を経て結婚に至りました。^^

なるみさんの結婚相手の旦那さんは11歳年上だそうで現在は54歳です。

一般人なので顔写真などは公開されませんでしたが、2006年11月13日の「なるトモ!」で、本番中になるみさんが「旦那はカメラマン」と職業が明かされました。

なるみさんと旦那さんは、とても仲のよい夫婦のようですが子宝に恵まれず、数年前から不妊治療を受けていたとか。

不妊治療って身体への負担や、費用も大変なのですが、それを乗り越えて43歳で待望の妊娠。

なるみさんの喜びのコメントはこちら

43歳!初めての事で不安もありますが、幸せな気持ちでいっぱいです。

お仕事の方も体調と相談しながら続けていきたいと思っておりますので、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。
出典:スポニチ

なるみさん、お仕事もお忙しいと思いますが、お体には気をつけてください。
本当におめでとうございます!

Sponsored Link

2015-08-10 | Posted in お笑い芸人No Comments » 

関連記事