ナポレオンのホラン千秋がかわいい!彼氏や好きなタイプ、美脚画像

ホラン千秋

ドラマ「ナポレオンの村」の3話に 坪内夏美役でゲスト出演される、とってもかわいい女優のホラン千秋さん。

Sponsored Link

ホラン千秋さんと言えば、ロングだった髪型をバッサリショートにしてからブレイクし、活躍の場を広げている女優さんですよね。

ドラマ「ナポレオンの村」では都会からやってきた、美人料理記者の坪内夏美を演じるようですよ。
しかも馬淵健介役の浜野謙太さんとのラブストーリーが展開するようで、ホラン千秋さんがどんな恋する演技を見せてくれるのか楽しみですね。^^

ドラマ「ナポレオンの村」の裏側では、役者もスタッフもとても仲が良く、和やかな雰囲気の中での撮影だったようですよ。

こちらは撮影現場での馬淵健介役の浜野謙太さんとのツーショット画像です。

ホラン千秋、浜野謙太ホント楽しそうですね。

今日はそんなホラン千秋さんについて書いていきたいと思います。
彼氏や好きな男性のタイプ。また、脚がとってもキレイなホラン千秋さんの美脚画像も!

 

ホラン千秋に彼氏はいる?好きな男性のタイプは?

Sponsored Link

ホラン千秋さんの彼氏の存在ですが、浮いた噂の一つも耳にしませんよね。

というのもホラン千秋さんは、性格がずぼらで意外にも人見知りだそうで、休日はすっぴんジャージ姿(しかも高校で着ていたもの)で「海外ドラマを観て、昼寝して、二度寝」してだらだら過ごすのが幸せだとか(笑)。

その調子だと彼氏を見つける機会すらないですもんね。
でもホラン千秋さん、今はお仕事が楽しくて恋愛に注ぐエネルギーがないとも語っていましたよ。

そして気になるホラン千秋さんの「好きな男性のタイプ」ですが、

笑顔が素敵で、尻に敷かれたフリをしてくれる人

だそうです。

彼女の尻に敷かれたように振る舞っているけど、実は手のひらで転がしている心に余裕のある男性が好みのタイプなんですね。笑顔が素敵ってのもポイントですよね。笑った顔が子供みたいにかわいいとキュンってしますもん。

また「好きな人との幸せな結婚」を望んでいるようで、結婚願望もあるようですよ。

そしてもしホラン千秋さんに好きな人ができたら、

毎日キュンキュンしちゃう!とりあえず、日記にその人のことを書く確率が上がると思う

だとか。^^
ホラン千秋さんて素直でかわいい性格してますね。

 

ホラン千秋の美脚画像を見たい!

ホラン千秋さんはハーフということもあり、顔が小さくて手足が長くとてもバランスのいい体型なので、私はホラン千秋さんて長身だとばかり思っていましたが、意外にも身長は160cmと普通の背の高さだったので驚きました。

そのホラン千秋さんの美脚画像を幾つか紹介しますね。

ホラン千秋、美脚
ホラン千秋、美脚
ホラン千秋、美脚
今後もホラン千秋さんの活躍を応援してます!

Sponsored Link
2015-08-09 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事